賀喜遥香さんの「皆様へ」

乃木坂46

2022年11月12日の賀喜遥香さんのブログ

賀喜遥香さんの「皆様へ」

本日次のブログは賀喜遥香さんです。

皆様へ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100854

ブログの概要

こんにちは、

賀喜遥香です



昨日公式サイトでも発表がありましたが、

発熱の症状があり、PCR検査を受けた結果陽性反応が確認されました。


今は自宅療養中なのですが、熱も下がり順調に回復に向かっています。




関係者の皆様、応援してくださっている皆様にたくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです。




少しの間お休みをいただきますが、

体調管理をしっかりして、前よりも元気になって活動に復帰できるようにゆっくりおやすみさせていただきます。。



11月になり、寒くなってきて体調を崩しやすい季節だと思いますので、

皆様もお気をつけて、元気に、楽しく、笑顔で、お過ごしください。



引用元:賀喜遥香さんの「皆様へ」