5期生リレーさんの「ゆっくりな雲足  中西アルノ」

乃木坂46

2022年11月11日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「ゆっくりな雲足  中西アルノ」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



ゆっくりな雲足  中西アルノ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100852

ブログの概要

最近、ほっぺの目立つ位置にニキビができました。
これが1日2日で鎮まるタイプのものではなくて
数日間居座り続けるしぶといタイプのヤツなんです。
嫌だなあ……とは思っていたのですが
ネガティブに思うより愛してしまった方がお肌にも良さそうなので
"アダム"と"イブ"って名前をつけてみました。
でも名前をつけた翌日にはイブが
翌々日にはアダムが消失してしまいました。
儚いですね…
皆さんお久しぶりです。
お変わりないですか?
前にお台場に行った日の写真!
image0.jpeg
以前のブログにも書きましたが
大好きすぎて
業務用サイズを買えないか会社の方に連絡までした
ディッピンドッツのクッキー&クリームを片手に!
心なしかやっぱり嬉しそうですね
image1.jpeg
くぅちゃんと!
夜の砂浜を裸足で走り回りました!
まるでアベックですね♡
(もしかして死語?)
一昨日
櫻坂46さんのLIVEに行かせていただきました。
キャプテンの菅井友香さんのご卒業と
ツアーのファイナルということも相まってか
頭ブロックから
メンバーの方たちだけでなく、会場全体のボルテージがあがっているのを肌で感じました。
そうですね……LIVEをひと言でいうと
「天才の渋滞」
いや
「天才」という言葉を使うのは軽薄なのかもしれません。
きっと計り知れない努力がそこにはあるので。
でもそう思わざるを得ないくらいカッコよかったんです。
菅井友香さん、
話す言葉や姿勢ひとつひとつ全てに人柄が出ているような方でした。
青のドレス姿も素敵で本当に輝いていました。
本当に、乃木坂46の先輩方含め
卒業する直前に惜しくなるほど美しくなってしまうのはなぜなんでしょうか。
不思議ですね……
欅坂46から櫻坂46の激動の7年間を知る菅井友香さん。
本当に素敵なセレモニーで素敵なLIVEでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして先日発売された『anan』さんに5期生全員でお邪魔させていただいています!
オフショット☺️
image2.jpeg
image3.jpeg
でっかい玉でバレーのサーブ!
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです☺︎
〜〜〜〜〜〜〜〜
質問答えます
⚪︎アルノちゃんは何かを飲みすぎて身体を壊したことはありますか?
→飲み過ぎで壊すっていう経験はないかもなんですが…
空腹時に亜鉛を飲んでのたうち回ったことはあります。みなさんもお気をつけて。
⚪︎最近やってみたいスポーツは?
→スケートです!
滑れるようになったら楽しそうなので!
さくたんに教えてもらいまふ!
⚪︎夜遅くにお腹空いたら何が食べたいですか。
→フルーツとかで我慢します…( ;
; )
⚪︎事務所にお手紙送ったら読んでくれますか?
→大切に大切に全部読んでます。
ブログのコメントもお手紙もすごく励みになってます☺︎ありがとう。
⚪︎学校の教室で自由席だったらアルノちゃんはどこの席を取る?
→窓側じゃない方の1番後ろかなあ。
学生時代、なんとなくそこだけひんやりしてるような気がして好きでした。
⚪︎ アルノちゃんは日常的に写真を撮りますか?撮るとしたら何の写真が多いですか?
→生き物とか植物とか空の写真ばっかり撮ってるかな〜
と思ってフォルダ開いたら
5期生のみんなばっかりでした!(笑)
⚪︎嫌なことが続いているので癒してほしいです。
→嫌なことってなぜか続きますよね~
今ある嫌なこととか辛いこととかは全部これから先ある幸せへの伏線だと思うようにしてます。
一緒に幸せになれたらいいな〜〜☺︎
image4.jpeg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、齋藤飛鳥さんのご卒業が発表されました。
テレビを付ければ速報で流れ
ネットニュースにはトレンドとしてあがり
世間がまるごと錯綜していたあの状況は
なんだか、わたしが見ている夢みたいでした。
実感なんて湧いていません。
そんな中で『ここにはないもの』
YouTubeの生配信で見ました。
全て、素敵でした。
カノンが綺麗だったなあ。
本当にいなくなってしまうんだなあ。
最後の日まで、こうして少しずつ実感していくのかなあ。
寂しいなんて思うことすら烏滸がましいと感じてしまいます。
飛鳥さんと同じグループとして活動できる残り少ない時間を
大切に。
今日のブログはここらで。
それではみなさん、また書きますね。


引用元:5期生リレーさんの「ゆっくりな雲足  中西アルノ」