• ホーム
  • 日向坂46
  • 髙橋未来虹ちゃんの「たかはしふく、になりました。」

髙橋未来虹ちゃんの「たかはしふく、になりました。」

日向坂46

2022年11月10日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「たかはしふく、になりました。」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



たかはしふく、になりました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46179?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

11月6日のミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました🤝🏻

応援してくださるファンの方がいて、お話できる環境がある幸せを、日々噛み締めています。

皆さんの言葉一つ一つによって、アイドルの私は生かされているのだなといつも思います。これからもこの場所を大切にしていきたいです。😌

この日はブラックコーデでした🥷



そういえば、ブログの私服企画。

#たかはしふく になりました!

ファンの方に募集したら一番多かったので、有難く使わせていただきます🤤

この写真は影さんと撮りあいっこしたのです!私服企画やってみなよ〜と背中を押してくださったのも影さんです。

本当にありがとうございます🌟

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「たかはしふく、になりました。」