山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリ楽しい」

日向坂46

2022年11月8日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリ楽しい」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡ミーグリ楽しい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46170?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日はミーグリありがとうございました!

すごく楽しい時間でしたー!

幸せいっぱい




今回のブログは11/3のミーグリの写真を載せます!






image10.jpeg制服でまきまきです

三期生で着るタイミングを揃えました!




image8.jpegimage9.jpeg

制服の上からパーカーとても憧れてたので出来て嬉しいです!!


image6.jpegimage7.jpegこういう服装も憧れでした


image2.jpeg

ポニーテールもしたよーう


image0.jpegimage0.jpegこのかさん!可愛いです!🫶🏻🫶🏻🫶🏻




今日から全握ミーグリの第2次応募が始まります!



<受付期間>

117日(月)10:00

118日(火)23:59


12/4()森本茉莉ちゃん🐶

12/11()潮紗理菜さん🍀

12/25()髙橋未来虹ちゃん🌈


というペアになっています!!


https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/8th#/

ぜひお話してくださると嬉しいです!







日向坂46TikTokで美玲さんと一緒にダンスしました〜!

ぜひ見てみてください👀



美玲さんの出演されているドラマぴーすおぶけーき面白くて好きです☺️

元気が出ます


最近ドラマ観るの好きです〜

テレビ好きー!







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻










引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡ミーグリ楽しい」