• ホーム
  • 櫻坂46
  • 大沼晶保さんの「いよいよ!東京ドーム!!」

大沼晶保さんの「いよいよ!東京ドーム!!」

櫻坂46

2022年11月8日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「いよいよ!東京ドーム!!」

本日次のブログは大沼晶保さんです。



いよいよ!東京ドーム!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46167?ima=5321&cd=blog

ブログの概要

最後のスタジオリハで
帰り際ホワイトボードに
〝ありがとむ〟
と書いているゆうかさんを発見して
大好きだ〜って気持ちと
寂しい気持ちが押し寄せました

いよいよ今日ツアーファイナル
東京ドーム!!
すごくすごく緊張していますが、
こんなにも素敵なステージでライブが出来ること
感謝を噛み締めながら
Buddiesのみなさんと
最高に楽しい時間にできたらなと思います!
みんなで力を合わせて全身全霊で頑張ります!
そしてゆうかさんと一緒に過ごせるその時まで
愛と感謝をいっぱい伝えたいです!
頑張るぞ〜!

みんなでがんばりきっき〜🐴

ゆいさんと写真撮れた〜やったあ〜🥰
そしてそしてたくさんの祝花
本当にありがとうございました🌸
全部全部が愛おしくて
ツアーを回るたび祝花に
とても勇気をもらっていました!!

本当にありがとう🍀
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
地方公演で成長したところを
東京ドームで発揮できますように
全力で頑張ります。
一緒に盛り上がりましょう〜🌸
2日目は配信もあるのでみてね!!
あきぽ🐟
あなたは53cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「いよいよ!東京ドーム!!」