ポカの「サタデーナイトにまた会おう」

日向坂46

2022年11月7日のポカのブログ

ポカの「サタデーナイトにまた会おう」

本日次のブログはポカです。



サタデーナイトにまた会おう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46163?ima=0000&cd=member

ブログの概要

月と星が踊るMidnight完コピしました

ども。ポカです。

Mステにいってきました〜

紳士なタモリさんに

そろそろ ポカも髪切った?って

いわれてみたいものです

パフォーマンスごのメンバーとパシャリ〜

だいたい遊びをいれてくるのはこのふたり

おひなとまっちゃんって呼んでからまったく笑わなくなった

様子がおかしいふたり

つぎの日、河田と松田に変えたら元に戻りました〜



ポカとぱんとかげが踊るMidnight



これポカも書こうかまよったんだけど

誰もペンをくれないってことは

書いちゃダメなんだと察したMidnight



さいごに

おやすみくにん

それにしても四期生の初パフォーマンス楽しみ〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「サタデーナイトにまた会おう」