山﨑天ちゃんの「がんばりき!」

櫻坂46

2022年11月7日の山﨑天ちゃんのブログ

山﨑天ちゃんの「がんばりき!」

本日次のブログは山﨑天ちゃんです。



がんばりき!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46160?ima=4254&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!

明日はついに東京ドームでツアーファイナルを迎えます!!!

大阪から始まったツアーも
〈広島〉〈宮城〉〈愛知〉〈福岡〉と
色々な所に行くことが出来て
沢山のBuddiesに会えた事が本当に幸せでした。
今までの10公演で積み重ねてきたものを
ツアーファイナルの東京ドームで
皆様にしっかりとお届けできるように。
そしてゆっかーさんとの最後のライブ
かけがえのない時間を
大切に過ごしたいと思います。

やだ。今ブログ書きながら
この写真を見て泣きそうです。。
やだーーー。本当に寂しいです。
でもライブは楽しみたい!!!
櫻坂46として初めての東京ドーム
ゆっかーさんとの最後の東京ドーム
いいものにしたいです!
Buddiesの皆様も一緒にゆっかーさんと
最高の思い出を作りましょうね!!!

最近の写真達🐢🐢🐢

夏鈴ちゃんいっぱい
師匠〜

天くん
テレビを見て我ながら
かっこいいなぁと思いました。笑

推しメンペンライト

アンテナ立ててみた

明日のチケットはまだあるみたいなので
是非観に来てくれたら嬉しいです😊!
待ってます!
みんなで楽しみましょう〜!!!

引用元:山﨑天ちゃんの「がんばりき!」