松田里奈さんの「その日まで」

櫻坂46

2022年11月7日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「その日まで」

本日次のブログは松田里奈さんです。



その日まで

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46152?ima=4032&cd=blog

ブログの概要

本日2度目の登場失礼します
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
なんと理佐さんの卒業コンサートが映像化されました!!
12月7日(水)に発売となります!
めちゃめちゃ楽しかったライブ!
懐かしいと感じるパフォーマンスもあるライブでした!
最高に綺麗で可愛くて理佐さんらしさが詰まったライブです!
是非、手に取っていただけたら嬉しいです!
𓂃𓈒𓏸
デジタルシングル「その日まで」の配信が決定しました!
11月8日(火)0時〜各サービスでダウンロード&ストリーミング先行配信されます!

各種ダウンロード&ストリーミングはこちらです!
MVも櫻坂46の公式YouTubeにアップされてます!
こちらです!
MVが完成して皆で初めて見ていましたが、ゆっかーさんの歩いてきた道を見ているようで寂しさがとっても溢れてきました
明日、明後日開催される東京ドーム
櫻坂46としての足跡をしっかり残しつつ、ゆっかーさんとのラストステージ、そして卒業セレモニー
悔いのないように過ごしたいと思います!
𓂃𓈒𓏸
「東京ドーム公演記念グッズ」と「菅井友香 卒業セレモニーグッズ」、「新規ランダム生写真」の販売が開始されましたー!!
とっても可愛いのでぜひぜひチェックしてくださーい!!🐴
𓂃𓈒𓏸
東京ドーム緊張する、、
だけどここまでやってきたから全力でぶつけれるよう頑張る!
東京ドームでお会いしましょう🏟

ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「その日まで」