秋元真夏さんの「1ヽ(。・ω・。)ノ」

乃木坂46

2022年11月5日の秋元真夏さんのブログ

秋元真夏さんの「1ヽ(。・ω・。)ノ」

本日次のブログは秋元真夏さんです。



1ヽ(。・ω・。)ノ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100838

ブログの概要

みなさんこんばんは♪

冬ですね〜

相変わらず薄着だけどなんか

昔より少し寒さに弱くなりました。

ブログがまたまたお久しぶりですみません!

冬も大好きっ

絢音にはよく

真夏さんって四季を人より楽しんでますよね

って言われるけど

私もそんな気がします♡

絢音を見つけた時いつも安心するし

私がぼけっとしてるとツッコんでくれます笑

そして、ちまが卒業して

まあやとあすが卒業を控えています。

急にね、今日

あ、1期1人になるんだ

って実感しました。

ちまみたいな人になりたいって

乃木坂に入ってから

何っ回思ったかわからないくらい

愛に溢れていてみんなを照らしてくれて、

まあやは周りをいつも和ませてくれて

この人について行きたい!と

一緒にいる年数を重ねるたびに

感じさせてくれて、

あすは私と何もかも正反対だけど

乃木坂のことが大好きな気持ちは同じで、

多くは語らないっていうか

聞いても教えてくれなかったけど

小さな背中で看板を背負って

いつもみんなの道を切り開いてくれた。

やっぱり同期は特別だし、

みんなが卒業を発表してからは

行動の一つ一つ

手の繊細な動きですらも

なんだか心の奥に響いてしまいます。

でも何より思うのは、

寂しさよりもこんなに頑張ってくれて

ほんっとうにありがとうっていう気持ちです。

3人ともかなり若い時から

グループを立ち上げて戦って

このまで大きくしてくれた

私にとってはあんなかっこいい

年下はいないです。

年下とか関係ないかもしれないけど

年上でも年下でもなんでも

とにかくかっこいいです。

なんか勢いで書いちゃったから

まとまりなくなっちゃった。

今言いたいことは書けた気がします(^^)

あす!

たくさんあすの写真撮るから

嫌がらないでね!!!

撮って送りつけるからちゃんと

ぜんぶ保存しといてね!!

ではまた(^^)

引用元:秋元真夏さんの「1ヽ(。・ω・。)ノ」