• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーさんの「チーズがジューシー!一ノ瀬美空」

5期生リレーさんの「チーズがジューシー!一ノ瀬美空」

乃木坂46

2022年11月3日の5期生リレーさんのブログ

5期生リレーさんの「チーズがジューシー!一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーさんです。



チーズがジューシー!一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100827

ブログの概要

こんばんは🌙
ブログを開いてくださってありがとうございます♡
11月...
あっという間に11月ですね🎃
時間が経つのがはやくてびっくりです。
去年の今頃は受験のことで頭がいっぱいだった記憶があります。。。
受験生のみなさん、毎日お勉強大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
応援しています💪
実はこの間あるアイスを食べていたら、星が出たんです!!
しかも、2回連続✩
何かいいことあるといいなー!!

みなさんも気になってたと思うのですが、ブログの題名は一体なんなんだ!!!
いろはにブログの題名、何がいいかなー?と相談したら、
たまたまサンドイッチを食べていて
「チーズがジューシー!」
と言ってくれたので、それにしました。
よく分からないです。
個人的な今週のビックニュースは、
すごくすごく大きな口内炎が出来たんです、、!
本当に痛くてショックだったのですが、今日なぎが見てみてーって同じとこにできた口内炎を見せに来てくれたんです。
多分私とお揃いにしたかったんですね....
昨日からお揃いの口内炎を作るために頑張って唇を噛んでくれたんだと思うと、感動で泣けてきます.....
という一連の流れを1人でしていたら、また冷めた目で見られました!
嬉しいですね😆
そして、最近のブームは
『ヨーグルト』です!!
2週間で変わるという噂の(事実)私のマイブーム、今はヨーグルトです!!
特にアロエヨーグルトが好きです。
1日3つくらいヨーグルトを食べちゃいます。
何でも食べ過ぎは注意です。
今日のお話はここまでにして、
樋口さん、ご卒業おめでとうございます🌻
やっぱり先輩のご卒業はすごく寂しくて、全然実感がわきません。
加入してすぐ、不安だった私たちにあの太陽みたいな笑顔で迎え入れてくださいました。
樋口さんの笑顔は優しさと温かさで溢れていて、「ここにいていいんだよ」と居場所を教えてくださいました。
卒業セレモニーの日、加入当初は内気で人見知りで今みたいに明るいタイプじゃ無かったというのを聞いて、今の樋口さんの人柄は沢山の努力によってのものだと初めて知りました。
また、そんなふうに成長させてくれるグループにいられることも本当に幸せなことだと改めて思いました。
樋口さんのような素敵な女性になれるように、私もとにかくがむしゃらに、努力します!
本当にありがとうございました🌻
「新・乃木坂スター誕生!」のお話をしますね〜✊
なんと!!!!!
『乃木坂スター誕生LIVE』の開催が決定しました〜✨
まさかまさかの急展開です。。
私も凄く驚いて、すでに緊張でドキドキです😳
横浜と神戸の2箇所で、計4公演です!
5期生だけでのLIVEなので不安も沢山ありますが、来てよかったと思っていただけるLIVEが作れるよう、精一杯頑張ります!!
この番組を通して少しでも成長出来てるといいな〜と思うので、現地で見守っていて欲しいな😆
人前で歌うことが苦手すぎて、お友達ともカラオケに行けなかった私が大勢のファンの皆さまの前で歌う日がくるなんて....!
人生何が起こるかほんとに分かりませんね。
皆さんのこと、待っていますね!
会いたいな〜の気持ち、届きますように♡

そして先週の放送では、柴田柚菜さんと一緒にDREAMS COME TRUEさんの「うれしい!たのしい!大好き!」を歌唱させていただきました💙💚
柴田さんはよく目が合うのですが、いつもにこっと微笑んでくれるんです....!!
一日に何回目が合っても絶対です!!!( ¨̮ )
それにすれ違った時などは挨拶だけでなく必ず一言声をかけてくださるんです。
ほんとに優しくて、練習の時からずっと幸せでした!!!
女子高校生の衣装だったのですが、なんだか放送を見返すと姉妹のように見えて(大変おこがましいですが....)にやにやしながら見ちゃいました。。
なによりやっぱり歌がほんとに上手です!!
安定感があって、まっすぐ心に響く歌声です。歌に対する意識も高くて、本当にかっこいいなぁと尊敬します。
柴田さんと歌えて本当に嬉しかったな〜
また機会があれば一緒に歌いたいです😆🎤
これは少し前にセーラー服を着た写真♡
そして、先々週の放送では!!!
なんと!!!
小学生の時から好きだったMay J.さんと一緒に「Garden」を歌唱しました!!✨
祖父の影響で好きになって一緒にLIVEに行ったりしていたので、放送を見た祖父から「びっくりしたよ〜」と連絡がきました!!
本当に急遽歌唱させてくださった番組のスタッフさん方には感謝しかないです🥲

本当に優しくて明るい方で、リハーサルの時から沢山話しかけてくださいました。
もちろん緊張はしましたが、本当に楽しくて幸せな思い出ができました😭!
またお会い出来るように、私も頑張ります!
そしてもう一曲、いろはと全力少年を歌いました!!!
「夏色」コンビということもあって、またいろはと歌えることが本当に嬉しかったです☀️
この歌は音程をとるのに苦戦して、とにかく難しかったのですが、いろはと一緒だったので乗り越えられましたー!!
楽しかったよ〜ありがとう😆らぶー!
そして31枚目シングルのミーグリの受付も開始しましたー!!
みなさんと話せる予定があるだけで幸せです
いつも大切なお金と時間をかけて会いに来てくださって本当にありがとうございます。
たくさんの幸せな時間を一緒に過ごせるように、私も頑張りますね〜!!
はじめての方も、いつも来て下さる方も、待ってます♡
質問コーナー-`📢
🤍見つけたらついつい買ってしまうものってありますか??
→可愛いガチャガチャがあるとやっぱりついつい買っちゃいます....
ガチャガチャように100円玉を沢山入れたポーチを持ち歩いています✌️
🤍アラームはいつも何個くらいかける??
→私は朝に弱すぎるタイプなので、5分起きとかで沢山かけます!!!
どうやったら起きれるんだろう🤔
でもお仕事とかは遅刻しないタイプです!!!
学校は母親に起こされないと起きれませんが....
🤍スタ誕ライブ申し込んだので当選祈願をお願いします…😣🙏🏻♡
→絶対絶対当てて観に来てほしいな〜!!
当たりますようにー!!お願いしますー!!
🤍みくちゃんは好きなキャラクターいますか?🐰💙
→特になかったけど、林さんがちいかわの栗まんじゅうが好きって聞いてちいかわが好きになりました!!
好きな人の好きな物は好きになるタイプです。
🤍冬に聞きたくなる曲って何かありますか?
→Flowerさんの「白雪姫」という曲とか冬に必ず聴きます!!
あとは=LOVEさんの「僕らの制服クリスマス」とか!
冬ってしんみりした切ない曲が聴きたくなるんです。。
でも私は明るい夏曲!!って感じの曲が好きです✨️
🤍5期生ちゃんだれかのモノマネ!!みくちゃんできる!?
→ひーちゃんの走り方の真似!!
でも5期生は個性豊かな子が多いから、みんな真似できるかも🤔
🤍北海道と沖縄、今行くならどっちに行きたいですか?
→すごくすごく悩む....🤔
でも今の季節ならやっぱり北海道ですかねー!!
もう雪降ってるんですかね〜??雪だるまつくりたいです⛄❄
🤍さつきちゃんとのエピソードがあれば教えてください~
→さつきちゃんとは、なんだかんだずーっと一緒にいます!笑
さつきちゃんと一緒にいたらありのままでいられて楽しいんです😆
一昨日カフェで新作のイチゴの飲み物一緒に飲んだんだ〜
🤍最近の癒しは何ですか?
→小川彩です。
最近というか今後ずっとそうだと思います。
生きる上で必要不可欠な養分ですね
🤍エビチリとエビマヨ、どっちが好きですか?
→エビチリです!!!
好きな食べ物ベスト10に入るくらいエビチリ大好きです!!!!
🤍トークが始まったら、何を更新したい?
→私はほんとに寂しがり屋なので、多分たくさん話しかけちゃいます...笑
トーク、始まって欲しいな〜どきどき
今日はこの辺で〜
昨日ね〜急にアルノがつんつんしてきて、なんだろうって思ったら
「くぅ、こんど2人で遊び行こう」
だったんです。。。
くぅーーーーーっ、かわいい!!!!!
アルノのずるい所は、いつもは「みく」って呼ぶのに、お願いごととか甘えたい時は「くぅ」って呼ぶんです。。
なんてかわいいんだ
アルノ、遊び行こうねー!!!
この間さくたんとアルノと撮った〜
今日はこの辺で!!!
みなさん、お身体には気をつけてくださいね〜
また会おうね♡
一ノ瀬美空

引用元:5期生リレーさんの「チーズがジューシー!一ノ瀬美空」