• ホーム
  • 櫻坂46
  • 松田里奈さんの「福岡公演🍜 Group of the Year🌸」

松田里奈さんの「福岡公演🍜 Group of the Year🌸」

櫻坂46

2022年11月3日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「福岡公演🍜 Group of the Year🌸」

本日次のブログは松田里奈さんです。



福岡公演🍜 Group of the Year🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46118?ima=0619&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です

ブログ開いていただきありがとうございます
遅くなりましたが、福岡公演ありがとうございました!!

とんこつラーメンやもつ鍋などなど美味しいものをたくさん食べて、パワーもつけて
福岡の皆さんと最高の日を過ごすことができました!

お花もありがとうございました!!🌷
めっちゃ可愛い!!🥜
私もおかげさまで毎日はっぴー🌼
綺麗なお花がたくさん!!🌼
櫻坂46!!!🌸 ぴんぽーん!

サイリウムカラーの風船もお花も可愛い!💚💛
こちらこそ元気もらってます!!

お花で大っきいハート可愛い!!💛💚
こちらこそ支えられてます!!
あっという間に地方公演が終わってしまい、残すは東京ドーム、、、
櫻坂46としての東京ドーム、
このツアーで得たものをここで爆発させて、自信を持ってパフォーマンスします!
櫻坂46ってかっこいいんだぞ、こんなに素敵なグループなんだぞ、っていうのも改めて伝えたいですね!
魅力がたくさん詰まったグループだから、たくさんの方に知っていただきたいし、好きになってもらいたい!
そしていつも応援してくださっている皆さんにも恩返ししたい!
見てくださっている皆さんの心に残るものをお届けできるよう頑張ります!
ゆっかーさんのラストステージでもあるので、大切に大切に過ごしたいと思います!
𓂃𓈒𓏸
今日は、MTV VMAJ 2022-THE LIVE-です!
なんと櫻坂46が「MTV VMAJ 2022」にて、年間の最優秀グループ賞「Group of the Year」を受賞させていただきました!
こんな光栄な賞をいただけてとても嬉しく、誇りに思います!
こうして櫻坂46として活動してきた日々を、このように評価していただけたことがとても嬉しいです!
今日もパフォーマンスさせていただけるので、櫻坂46をご存知でない方にも届くパフォーマンスができるよう頑張ります!
では!
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「福岡公演🍜 Group of the Year🌸」