森本茉莉ちゃんの「好きでやんす〜」

日向坂46

2022年11月1日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「好きでやんす〜」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



好きでやんす〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46066?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
昨日放送された「日向坂で会いましょう」は、4期生初登場回でした!次週も引き続き6人の子が紹介されますのでお楽しみにしていてください😉✊🏻
私は岸 帆夏(きし ほのか)ちゃんと、小西 夏菜実(こにし ななみ)ちゃんを紹介させていただきました。
帆夏ちゃんが緊張でぎりぎりまで泣いていたのですが、隣でずっと夏菜実ちゃんが声をかけていて
そんな2人を見てジーンと来たといいますか、初期をすごく思い出しました!
帆夏ちゃんの特技「虫をかわいく食べる」はオーディションでも披露したみたいなのですが、趣味が「日向坂の写真集を観る」ということで写真集のモノマネも披露したみたいです🐛
写真集のモノマネ、。気になる、、。
夏菜実ちゃんは今までで呼ばれて嫌だったあだ名で「524773」を挙げていたのに、キャッチコピーで思いっきりそれを入れていたのがツボでした。笑
収録後ゲテモノ料理に4期生が集まっているのを、虫が大の苦手ということで少し離れた場所でじっと見ていたのが可愛かったです( ¨̮ )♡
4期生リレーブログも始まっていますので、ここからまたどんどん一人一人について知れるのが嬉しいです🤤💭

ここからは、告知です🌃

11/3(木)の21時から放送される『M-ON SPECIAL』さんに、佐々木美玲さん・河田陽菜さんと出演させていただきます。
8枚目シングルの収録曲やMVの裏話などをお話しました!3人でのお仕事は初めてでしたが、自由にまったりと魅力を沢山話させていただいたので是非観てください😌🙏🏻
・11/1(火)の19時57分~『うたコン』さん
・11/4(金)の21時~『MUSIC STATION』さん
・11/5(土)の23時~『Venue101』さん
・11/7(月)の19時~『CDTV!ライブ!ライブ!』さん
・11/10(木)の19時~『ベストヒット歌謡祭 2022』さん
今こうして文字を打っていて、こんなに沢山の音楽番組さんに出演させていただけているんだなと改めて有難い気持ちでいっぱいになりました🙇🏻‍♀️
1回1回大事にパフォーマンスしますので、全て観ていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「好きでやんす〜」