5期生リレーの「あこがれ 中西アルノ」

乃木坂46

2022年10月31日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「あこがれ 中西アルノ」

本日次のブログは5期生リレーです。



あこがれ 中西アルノ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100816

ブログの概要

29枚目シングルのジャケット撮影のとき






私はすごくすごく緊張して



メイク中身体がカチカチになってしまってたんです。






そんな私の肩にぽんと手を置いて




「よろしくね」と鏡越しにふんわり笑ってくださったのが樋口日奈さんでした。





そのときの笑顔が今もずっと忘れられずにいます。




image4.jpeg

多くの人が



樋口さんのことを



「向日葵のような人だ」


と言います。





活動を一緒にできた期間は短いけれど、



メンバーだけじゃなくて


ファンの皆さん


スタッフの皆さんまでも




みんなから愛される理由が今日ここにありました。





すごく寂しいです。



でも、


前を向く樋口さんをみて



私も前を向こうと思えています。





幸せな時間でした。







〜〜〜〜〜〜






今回の『新・乃木坂スター誕生!』では



なおなお、いろは、あーやと4人で氣志團さんの「one night carnival」を披露させていただきます!




ジャーン!

image2.jpeg


ブラックエンペラー幹部補佐です


夜露死苦!




柴田柚菜さんの制服……🤦‍♀💗️🤦‍♀️



ぜひご覧ください!



〜〜〜〜〜〜〜



そして!!!




125日、126

は横浜ぴあアリーナMM


1218

は神戸ワールド記念ホール




にて




「新・乃木坂スター誕生!LIVE


の開催が決定いたしました!!!🎉㊗️



至らぬところばかりだと思いますが



精一杯頑張ります





〜〜〜〜〜〜〜〜〜






30枚目シングルでの卒業。






私パフォーマンスが大好きなんです





今日はダンサブルな楽曲も多くて存分に堪能しちゃいました☺️






でもそのパフォーマンスの裏には、計り知れない努力があって。





今日


私たち5期生が出会って1年と1日が経ちました。





私たちも

ずっとずっと背中を追いかけて頑張ります。



image1.jpeg


image0.jpeg

ずっとずっと憧れです。

引用元:5期生リレーの「あこがれ 中西アルノ」