丹生明里さんの「~焼き小籠包~」

日向坂46

2022年10月31日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~焼き小籠包~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~焼き小籠包~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46062?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

10月31日(月) NHKさんにて19:30~放送されます、

"沼にハマってきいてみた"さんに出演させていただきます🐸
今回はメタバース沼の会に出演させていただきました✨
大好きなFortniteのクリエイティブに注目した回です!本当に大興奮でした!!!皆さんにも伝わりますように!
是非みてください!
🐕みんなのまめお🐕
第19話
"VS マッドサイエンスティスト"
いっぱい叫んだ回でした!まめおよくがんばった〜☺️☺️
第20話
"バズるまめお"
まめおの日常をお届けしているシーンがとっても好きです笑
第21話
"まめおのハロウィン"
ケルベロスふたたびの力也とくろすけのやりとりに癒されました🥰

是非みてくださいね(^^)

かわいいねこちゃんに会ったよ😆

読んでいただきありがとうございました
#596

引用元:丹生明里さんの「~焼き小籠包~」