• ホーム
  • 乃木坂46
  • 5期生リレーの「ニャーฅ^•ω•^ฅ # なおもち 冨里奈央」

5期生リレーの「ニャーฅ^•ω•^ฅ # なおもち 冨里奈央」

乃木坂46

2022年10月30日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「ニャーฅ^•ω•^ฅ # なおもち 冨里奈央」

本日次のブログは5期生リレーです。



ニャーฅ^•ω•^ฅ # なおもち 冨里奈央

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100814

ブログの概要

皆さんこんにちは(*^^*)
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です☁
今日10月30日の誕生花は「ペチュニア」だそうです🫧ちなみに花言葉は「あなたと一緒なら心がやわらぐ」のようです。
私も皆さんにとって心やわらぐ存在になれていたらな~と思います(´˘`*)
____________________________
昨日のオンラインミート&グリート
ありがとうございました~(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
なぎといろはとのペアレーンでした🐈‍⬛
昨日は初めましての方がいつもより多くて
緊張もしたけど
新しい出会いにドキドキワクワクしました!
少しだけ仮装したなおなおฅ^•ω•^ฅ
この日は「にゃお」でした~
次の11月13日のミーグリでちゃんと仮装する予定!
お楽しみに~✨
今日は少し怖い話しようかな(´ºωº`)👻
まず前提として私のお家には座敷わらしがいるんだけど…(急すぎてビックリだよね笑)
私が小さい時から、いつも夜になると誰もいない部屋から夜中に椅子?机?かなにかを引きずる音が聞こえてくるの😨
これは今も毎日続いてるの。
怖すぎるよね…
それでね、中学生の時は急に水道から水がバー!ってでてきて止めようとしてもずっと出っぱなしだったの。
私がお母さんをそこに連れてきた時にはもう水は止まっていて、最初は水道が壊れたんだとおもっていたんだけどね
その後勝手に水が出ることはなくてね。
それでねこの前
自分の部屋で寝ていたらコツコツ…って部屋の中を歩いてる音が聞こえたの。😨
でも自分に近づいてくるわけでもなくて部屋の中をうろうろ歩いてるみたいだった。
ほんとに怖すぎて今は違う部屋で寝てるんだ
((゚Д゚ll))ガタガタ
ブログに書いてるぶんにはあんまりその場の恐怖心が伝わらないかもなんだけど、ホントに人生終わった!
と思った瞬間だったよ。
皆さんもこういう経験ありますか•́ω•̀)?
コメントで💬教えてね👻
_________________________
ここで明るい話を!✨笑
この前富士登山で私の飼っているハムスター(*´ㅈ`*)
ぽぽちゃんを皆さんに紹介しました!
「5期生富士登山 完全版」⬆️
まだ見ていない方は是非!!
ぽぽちゃんはふわふわしていて目がきゅきゅるで、すごく可愛いのです!
じじゃーん✨
ぽぽちゃんは自分の事を人間だと思っているのか
いつも仰向けになって寝ています😴
最初は死んじゃったのかな…と不安になっていたけど、スヤスヤ寝ているだけみたいでした~
良かったー(。ᵕᴗᵕ。)
今度沢山写真載せますね~
乃木ザカデミー賞⬆️
こちらもまだ見ていない方は是非!
私は飛鳥さんと全く同じことをしようと思っていたのですが、まさかの被ってしまったので頑張ってボケて見ました!是非~
_________________________
ここで前回頂いた質問に答えていきたいと思います
(* 'ᵕ' )☆
Q、なおきさんに質問です!!みくことは結局お別れしたんですか??笑
A、結局まだ続いてはいるんだけど、みくこと仲がいいあやのことが最近少し気になっておる。😎
Q、なおなおの冬に欠かせないアイテムって
なんですか?
A、マフラーと手袋かな~
冬って寒いけどイルミネーションとか好きだから季節の中で一番好き((⛄))
Q、🫧なおなおのちっちゃい頃の夢はなんだった?💭
A、アイドル!✨
Q、温かい飲み物の中で1番好きなものは?
ココアが1番好き♡富士山登ってる時にココアを途中で飲んだんだけど、あれがなかったら頑張れてなかったな~って思う(´-`)oO
Q、週末、水族館行くんやけど好きな海の動物居ますか??
A、ペンギンとか!🐧ぺたぺた歩くの可愛いよね~
Q、オススメの曲教えてください🎶
A、backnumberさんの「日曜日」
ほかにも沢山あるから今度書こうかな~
Q、なおなおの最近の癒しはなんですか?
A、やっぱりおうちで飼ってるハムスターのぽぽちゃんかな〜可愛すぎておやつ沢山あげちゃう(--;)
Q、妖怪ウォッチ元祖ってめちゃくちゃ古くない???今更ハマった理由教えて!!!
A、中学生の時にウバウネを倒すことが出来なくて、諦めてたんだけど最近久しぶりに戦ったら勝ってそれからやってる~
Q、なおまおで一緒にいて関西弁がうつっちゃう事はありますか?🤍
A、少しだけ(´-`)oO
元々家族が少し方言あって、だから私もたまにイントネーションとか違う時あるみたい💭
Q、最近寒くなってきて冬が近づいて来てるけど、なおなおはなんの季節が好きですか〜??
A、冬かな~
雪降ったらおっきい雪だるま5期生の皆と作りたいな!
Q、なおなおが妖怪だったらどんなことを
するんですか?
A、無言で真後ろに突っ立ってうぅって言う
Q、どうぶつ森のキャラクターの推しは誰ですか??( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
A、やっぱりたぬきち( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
Q、好きなお餅は?
A、きなこもち!!めちゃ美味しいよね~
Q、🫧これからもずーっとなおもちでいていいですか!!!
A、ダメな理由がないよ(´˘`*)
ありがとう♡
Q、🧸サーティーワンですきなフレーバーは?
A、クッキーアンドクリームがすごく好きです🍨
Q、なおなおがドラマに出演するとしたら
どんな役をやりたい?
A、高校生役の青春!って感じのドラマに出たいです(≧∇≦)
Q、今からなおなお推しても遅くないですか?
A、遅くないよ~待ってるね!☺️
Q、🐾お仕事以外でもメイクってする??
A、練習頑張ってる!🔥
Q、スタバのおすすめカスタムは??
A、スタバ1人で頼めなくてカスタムしたことない(;;)
Q、「な」「お」「く」「ま」それぞれ予測変換で最初に出てくる言葉は?
A、
な→なにか
お→遅く
く→🧸
ま→(*ºчº*)
すごい!自分で予測してなかった変換出てきた!笑
さいごの(*ºчº*)これはなにに使ったんだろう💭
Q、なおなおは寝癖結構ついちゃう人??
A、朝起きた時はぴょんぴょん凄いんです🤦‍♀️
Q、🐶指パッチンできる?
A、モノマネの次に得意だよ(* 'ᵕ' )☆
Q、なおなおは冬の料理は何が好き?
A、シチューとか好きかな~温まるし美味しいよね!
Q、さくたんのブログにあがってたような秋冬仕様の待ち受け画面なおなおバージョンをぜひお願いします!!!🙇‍♂️
A、さくたんの写真可愛かったよね!🌸
私も今度撮ってもらお~っと、
Q、なおなおは寝ることは好き?
A、大好き!お昼寝したら夜まで寝ちゃう笑
Q、なおなお推しがスター誕生LIVEのチケット当たるように祈っといてほしい😆
A、あたれ~✨パワー💪🏻 ̖́-
Q、二つ前のなおなおクイズ(個人PVの冷凍バックの中身は何でしょう?)の
答えも教えてくださいね~笑(忘れてままなので…笑笑)
A、そうなんです。忘れてました(;;)
ごめんなさい!正解はガリガリ君でした~🥣
Q、冨里っっっっっちの世界一
好きな平仮名、四文字は何ですか?
A、なおもち
今日はこの辺で終わりにします🧸
_____________________________
いろはとくぅちゃんとあるのと一緒にお出かけした時にくぅちゃんに撮ってもらったの~
洋服もなんだか似ているし、レインボーブリッジもキラキラしていてお気に入りの1枚です!(˶'ᵕ'˶)
青春だね✨
また遊びに行こうね~
次回の乃木坂スター誕生はハロウィンスペシャル🎃
私といろはとあーやとアルノで氣志團さんの
「One Night Carnival 」を歌わせて頂きます!
ゲストの柴田柚菜さんを恋に落とすために頑張りました!是非見てくださいね~
⭐️ビックニュース!!!!!
新・乃木坂スター誕生!LIVEが
12月に横浜・神戸で開催されることが決定しました✨
今までスタジオだけで披露してきたものを、
沢山の方の前で歌うとなると緊張でどうなってしまうのだろう(
・᷄-・᷅ ).。oOという不安もありますが、
とても貴重な経験なので一生懸命頑張りたいとも思います!
5期生一人一人成長した姿をぜひ見て頂きたいです!
横浜 12/5.6 ぴあリーナMM
神戸12/18 神戸ワールド記念ホール
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
そして今日10月29日は
1年前、5期生のみんなと初めて出会った日です。
あの時はまだみんなの事をなにも知らなかったけど、
今ではお仕事がない日でも沢山遊んだり、連絡を取り合ったりとこんなに1年で仲良くなれると思ってませんでした。
そして不思議なことに乃木坂に入ってから1年が経つのがすごく早かったです!
日々が充実していると季節が過ぎるのがすごく早く感じますよね(˶'ᵕ'˶)
私は5期生のみんなの事が大好きなのでこれからもっとみんなの事が知りたいし仲良くしたいです!びっくらぶ!♡
健康いっぱいでがんばろ~👊🏻✨
最後まで読んでくださりありがとうございました(˶'ᵕ'˶)
これからも5期生のことを皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
明日はアルノ!お楽しみに~

引用元:5期生リレーの「ニャーฅ^•ω•^ฅ # なおもち 冨里奈央」