弓木奈於さんの「夏ですか?いえ、冬です。」

乃木坂46

2022年10月30日の弓木奈於さんのブログ

弓木奈於さんの「夏ですか?いえ、冬です。」

本日次のブログは弓木奈於さんです。



夏ですか?いえ、冬です。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100812

ブログの概要

乃木坂46  4期生



京都府出身


弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎






まだ夏や、まだ夏や、

と無意識のうちに感じていた最近


でも急に秋が本気を出してしまって


もしかしたら、冬。

と思ってしまうほどの最近








     ---------- キリカエ ---------







昨日は、オンライン ミート&グリート


ハロウィンということで、狼でご挨拶させていただきました🐺





皆、「猫ー!」「ねずみー!」「コアラー!」って色々な回答をくださって

何だかクイズみたいになってしまいました ´˘`  )トホホ




狼のチャームポイントって、なんなんだ

大きな耳じゃないのかな?


いや、それは人によるか。同じ姿じゃないから。




困ります






でも楽しんでくださったかな( *˙˙*)

楽しんでくださっていたら嬉しいです




K"AO


     ---------- キリカエ ---------





そして昨日は、ひかりTVさんにて

『乃木坂46 弓木奈於とやみつきちゃん』



大好きな地元、京都で1人ロケをさせていただきました


私のルーツを辿ってくださって、約6年ぶりに私の恩師の方にもお会いしてきました!

(昔の私の破天荒さには目を塞ぎたくなりました…(._.  )


そして、私も放送を見て知ったのですが

とても優しいお笑い芸人さんがVTRの外からご一緒させていただきました


私自身を理解してくださろうとしてくださったり、

ご一緒させていただいた皆さんや、スタッフの皆さんの温かさが溢れる30分でした



アーカイブ配信もございますので、是非ご覧ください( *´`*)



https://www.hikaritv.net/lp/hikaritvappli/?cid=ent_video_yamitsuki_tw_1




     ---------- キリカエ ---------



夏挟みます





フラッシュという機能を用いて、姉がとってくれました


オシャレに撮ってくれたのですが…

絶妙サングラス( 🕶 )



今日は乃木坂工事中ですね!

加入前から大好きだったので、ご一緒出来ることが今でも嬉しいです(ˊᵕˋ* )




拙いブログですが

最後まで読んでくださり、ありがとうございました( т т )

皆さんにとって素敵な1日になりますように





追記:質問を募集しております☺️

引用元:弓木奈於さんの「夏ですか?いえ、冬です。」