東村芽依さんの「🌙⭐️」

日向坂46

2022年10月26日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🌙⭐️」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🌙⭐️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46010?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!東村芽依です🍓

image0.jpeg

今日は日向坂46の8thシングル
「月と星が踊るMidnight」の発売日です🌟




ユニット曲、カップリング曲もどれも素敵な曲ばかりなのでぜひたくさん聴いていただけたら嬉しいです👼🏻




私は一生一度の夏が特にすごくすごく好きです🥺💞




皆さんのお気に入りは何だろう〜?キニナル🥰
image1.jpeg

SHIBUYA TSUTAYAさんで素敵なパネル展をしていただいています!


今回初めてみくちゃんと隣でした!🍣
みくちゃんが似顔絵描いてくれたよ!うれし〜😻
みくちゃんの写真集も楽しみです!!


皆さんもぜひ行ってみてください💫






昨日はひなリハの生配信でした!
たくさんの方が見て下さりありがとうございました🌞


YouTubeでも公開されたのでぜひ観てください!


「ひなくり2022」が12月17日(土)、18日(日)に開催される事も決定しました🎄楽しみ〜〜🎅🏻💞
image7.jpegimage8.jpeg

また更新します🧸








ブログ読んで下さってありがとうございます






ひがしむら めい
914

引用元:東村芽依さんの「🌙⭐️」