高本彩花さんの「🌕」

日向坂46

2022年10月26日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🌕」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🌕

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46006?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です🍒
SPY×FAMILYのアニメのいぬさんのところでボロボロ泣いてしまったあやちぇりです🐶
いぬさんにはとことん弱いので気付いたら泣いてました笑
ほっこりする〜みーぱんのヨルさんがすごーく楽しみです🥰
image4.jpeg
8枚目シングルが発売しました!!ヤッタネ🌕
月と星が踊るMidnight、今回の作品の良さを最大限伝えられるような表現ができるように精一杯頑張っていきたいと思います🌙
曲調も歌詞も振り付けも大好きなこの曲
たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです☺️
発売前日は渋谷TSUTAYAさんの行かせていただきました!
シブツタさんに行くと遂に発売するんだと嬉しい気持ちになります🥹
たくさんサイン書きました!なんなら二つ間違えて書いちゃったところもあります!笑
そんなところも是非探してみ下さいね🙃
image3.jpeg
この前のツアー横浜での思い出写真です😆
image5.png
超可愛い、顔つっよ、ラブ
image6.jpeg
image0.jpeg
image1.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花




866

引用元:高本彩花さんの「🌕」