ポカの「HEY!OHISAMA!」

日向坂46

2022年10月26日のポカのブログ

ポカの「HEY!OHISAMA!」

本日次のブログはポカです。



HEY!OHISAMA!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46003?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ってべんりだから

こんどから会うひとみんなに多用していくつもり

ども。ポカです。

じゃじゃーん

なんとほんじつ月と星が踊るMidnightがはつばいされました〜

しってるーっていったひと

あえて盛るのがこのグループのたしなみだよ

そんなわけできのうは渋谷いったり

24:00からひなリハしたりと発売にむけておまつり開始モードでした

ここからさらに盛りあげていくわけだけど

きょうはジャケットさつえいのオフショットをおととどけ〜

ポカひさびさに飛ぶの巻

ていうのはおいといて

このざんしんな画質

ケータイ創成期かな

ちょっとスタッフぅ〜

気をとりなおして丹生ちゃ、、

こっち見てる〜

じぶんのだいじなソロショットなのに

ポカのこと見てる〜

そしてできたしゃしんがこちら

これポカのこと見てるしゅんかん

ナチュラルスマイルをひきだすポカのあらたなしごとが見つかりました

こちらはデルモ〜なとしぱんコンビ

ふたりにかかればポカもファッションアイテム

うわさによるとかとし家にいるポカにぬいぐるみは

まだ袋から出されてないらしいです

なんなの〜

エスパーおすし

なんかぼくも楽しそう〜

さいごにさつえいごのみんなとパシャリ〜

あらためて

京子がセンターのニューシングル

月と星が踊るMidnigt

京子も気合いバリバリです

ポカもバリバリアゲアゲで盛りあげていくつもり〜

みんなも盛りあげていきましょう〜

ではでは

またね

ポカ

引用元:ポカの「HEY!OHISAMA!」