の「皆さま、はじめまして。石塚瑶季です!」

日向坂46

2022年10月26日ののブログ

の「皆さま、はじめまして。石塚瑶季です!」

本日次のブログはです。



皆さま、はじめまして。石塚瑶季です!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45995?ima=0000&cd=member

ブログの概要

はじめまして。


8th Single 月と星が踊るMidnight 発売日

本日10/26から日向坂46四期生リレーブログが

スタートします!


トップバッターを務めさせて頂きます。



image0.jpeg


東京都出身高校3年生18歳

石塚瑶季(いしづかたまき)と申します!

たまちゃんです!


瑶季と書いてたまきと読みます。

あまり見かけないですよね🙄

瑶という字は美しい宝石という

意味があるそうで、お気に入りです(*´꒳`*)

どんな季節でも美しく宝石のように

輝けるように。

名前に見合った人になるぞーー💪🏻💎



〜改めて簡単なプロフィール〜

・誕生日:2004年8月6日しし座🦁

・血液型:A型(超典型的な)

・身長:154cm

・あだ名:たまちゃん

・家族構成:父、母、兄(2個上)、猫2匹

・趣味:クレーンゲーム、野球鑑賞

・好きな球団:読売ジャイアンツ

・特技:鉄棒、ハンドスプリング、ダンス

・好きな事:おしゃべり、笑う事

・性格:明るい、1年中元気、負けず嫌い





まず始めに、

こちらのYouTubeをご覧くださった

おひさまの皆様へ。


https://youtu.be/8bQlJTst8Xc



いしずか❌、いしづか⭕️です!!!!

研修生の頃メンバーに書いてもらったもので、

愛着が湧いてしまい、

研修期間はそれを使い続けていました。

混乱させてしまってすみませんでしたm(__)m

そして、最終審査での

“太陽を超えた火星のような存在になりたい”

発言、、、。お恥ずかしながら

皆様のコメント欄で火星が太陽より

小さい事を知りました。

どうにか言い訳を考えようと思い、

沢山調べましたが、だめでした。

本当に恥ずかしいです😭



始めてのブログで、

何を書こうかなと考えると書きたい事が

多すぎてどうしよう!!ってなっております。

〜四期生ティザー・お披露目動画の話〜


『日本のひなた』宮崎県日向市の

クルスの海にて撮影させて頂きました!

日向坂46縁の地である宮崎県に

新人の身でありながら行かせて頂ける事、

先輩方、スタッフさん、日向市の皆様に

感謝しながら過ごしました。

クルスの海は広大で美しく迫力があって

沢山のパワーが貰えたような気がします。

お披露目動画の海辺でのシーンは

自然体で久々の海を楽しんでいる所を

素敵なフィルムカメラで撮って頂きました🎞

始めての撮影で顔がこわばってしまって

少し後悔なのですが、

これから頑張っていこうと思います!






〜個人ドキュメンタリーの話〜


久々に球場でキャッチボールをしました⚾️

真夏日だったのですが暑さも忘れるくらい

楽しくてはしゃいでしまいました。

ボルダリングでは恥ずかしくて見せたくない所を

お見せしてしまいました。

どうにか成功させたくて何度も何度も

挑戦したけれど、腕が限界で、、。悔しいです。

(翌日ペットボトルが開けられませんでした笑)

絶対にリベンジしてやる‼︎

青春の馬は自分の中で1番大切な曲で

辛い時、オーディション期間、研修生期間、

ずっと聴いていて自分を鼓舞していました。

素敵な仲間に支えてもらいながらも共に

合宿で踊り込み練習したものを披露させて

頂きました。いつか先輩方のように皆様の

心に届くパフォーマンスをお届けできるよう

頑張るのでよろしくお願いします!



MVの話だったり、メンバーとの話だったり

オーディションの話だったり、

まだまだ書き足りないけれど

長くなってしまうのでまた次回書きます!

私が日向坂46四期生として世間にお披露目されて

昨日で1ヶ月を迎えました。

最終審査からお披露目までの間、

四期生は受け入れてもらえないんじゃないか。

と不安に思ってしまうこともありました。

ですが、いざお披露目されると、

温かいコメントで溢れていて本当に嬉しくて。

おひさまの温かさを感じました。

ありがとうございます。

そして研修生の期間ずっとずっと待ち望んでいた

大好きな憧れの先輩方に初めてお会いした日には

嬉しさと緊張と日向坂46になれた実感と

様々な感情が頭の中で溢れてしまって、

18歳にもなって大号泣してしまいました。

先輩方は本当に優しくて温かくて、美しくて、

素敵な先輩方、おひさまの皆様、

いつも支えてくださるスタッフさんの方々

のいるグループに入る事ができて本当に幸せです。

先輩方が築き上げてきて下さった

けやき坂46、日向坂46の名に恥じぬよう、

恵まれた環境に甘える事なく

誠意と覚悟を持って活動し、

新しい風となれるよう日々精進します。

そして!!!Happy Smile Tour 2022 神奈川公演では

私達四期生に祝花を

送ってくださりありがとうございます🤍💙

本当に本当に嬉しかったです。

宮地すみれと物販に並んだ後

2人で見に行きました!♡

たくさん目に焼き付けました( ;
; )

image0.jpeg

一生の宝物写真です💐

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に!!!!

8th Single 月と星が踊るMidnight に

四期生楽曲も収録させて頂いています。

“ブルーベリー&ラズベリー”

沢山聴いてくださるととても嬉しいです!

SHIBUYA TSUTAYAさんでは

展示して頂いているパネルなどにメッセージを

書かせていただきました。

良かったら是非ご覧ください‼︎


明日10/27〜11/2まで五日間に分けて

MRT宮崎放送 報道情報番組 Check!の

エンタメコーナーに出演させて頂いています。

放送地域ではないよ〜という方も

是非アプリをダウンロードして

観て頂けたら嬉しいです!



10月30日放送
日向坂で会いましょうに

四期生が出演させて頂いています。

凄く緊張したけれど憧れのセットの中

沢山の方々に支えて頂き、

楽しく収録する事が出来ました!

来週11/3からミート&グリートに

私達四期生も参加させて頂く事になりました!

今からドキドキですがとっても楽しみです!!

人見知りはしない方なので

色々な話、野球の話、沢山お話ししたいです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長くなりすぎてしまったかな、、。

明日は岸帆夏だよー!🐸

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(._.)m

また12日後にお会いしましょ〜



image0.jpeg

またね💝       





          たまちゃんより😼😼💗

引用元:の「皆さま、はじめまして。石塚瑶季です!」