柴田柚菜ちゃんの「喫茶店にきてみた」

乃木坂46

2022年10月25日の柴田柚菜ちゃんのブログ

柴田柚菜ちゃんの「喫茶店にきてみた」

本日次のブログは柴田柚菜ちゃんです。



喫茶店にきてみた

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100799

ブログの概要

こんばんは!


柴田柚菜です


IMG_9895.jpeg






今日はお知らせすることがたくさんあります


ありがとうございます😊











ひとつめ


今日はのぎおびです!

配信は19:00〜です


1ヶ月ぶりぐらいなので

また色々お話したいなと思います☺️








ふたつめ


「乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!」

に松尾美佑ちゃんと出演させていただきました🥒


JAさんのYouTubeで公開されています!

ぜひご覧ください☺️


イメージ.jpeg

みゆちゃんとの写真一枚もなかった😢








みっつめ


らじらー!サンデー

1030日に出演させていただきます


楽しみにしていてくれたら嬉しいです🫶🏻








よっつめ


新・乃木坂スター誕生!に出演させていただきます

一ノ瀬美空ちゃんとDREAMS COME TRUEさんの"嬉しい楽しい大好き!"を歌わせていただきました!


IMG_9894.jpeg

近くで見るみくちゃん

目がきらきらでした🥹



IMG_8842.jpeg

久しぶりの制服は恥ずかしかったです


ぜひ1週間楽しみに待っててくれたら嬉しいです☺️












そして今日は

乃木坂46
柴田柚菜のDreaming time💡


生放送の感想だったり計画についてのお話をたくさんしています


bayfm 23:00〜です

ぜひ聴いてみてください!









イメージ_1.jpeg

さむいさむいだ










 






読んでくれてありがとう!またね



10.25

柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜ちゃんの「喫茶店にきてみた」