金村美玖ちゃんの「どきどきそわそわ」

日向坂46

2022年10月25日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「どきどきそわそわ」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



どきどきそわそわ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45991?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🌨


写真集の発売を発表して5日になりますが、

もうすでに1ヶ月経ったかな?くらい続々と先行カットが公開されています!


みなさん毎日チェックしてくださってますか?


まだの方は公式TwitterInstagramを見てみてね


公式Twitter📗

https://twitter.com/miku_1stbook


公式Instagram📗

https://www.instagram.com/miku_1stbook/



(私個人のInstagramにもちょこちょこオフショットをアップしていますので、あわせてご覧下さいませ。)

https://www.instagram.com/miku_osushi/



まずは雪のカットですね!


image0.jpeg


真冬の北海道で最初に撮影したカットです。

ここで、特別にちょこっとだけ日記をお見せしましょう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


写真集
北海道1日目


7時東京を出発、天気は良好。

いつもなら眠いのに、今日はぱっちり目覚めた。

なぜか昨日は眠れなかった。遠足前のワクワク感というものか。久しぶりに胸が高鳴ってる感覚。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ふふふ。ちょっと恥ずかしい。

でも本当にそんな気持ちなんだなって写真から伝わってきますよね〜

とてもたのしかったよ。うん!


そして雪遊びで学んだことは、

手袋めっちゃ大事!!!!ということです。


手で雪を触ったらすぐに真っ赤になってしまって焦りました。

なので雪用の手袋とカイロは必須です🧤



続いて与論島での岩場カット。



image1.jpeg


こちら初水着カットになります…!


この日のお天気は曇り雨といった感じで、海もまだ肌寒い時期でした。

寒がりな金村ですが、がんばりました!


撮影後すぐ入れるようにスタッフさんがお風呂を沸かしておいてくださって、とてもありがたかったです!海からのお風呂って最高。ふぅ〜ってなる。


デニム生地の水着はあまりみないかなって思うのですが、似合ってますかね?



かなり早めの公開だったので、私もそわそわしていたのですが、今もまぁまぁそわそわしています。

淡々と文章書いていますが、どきどきって感じです。

感想を是非『#金村美玖1st写真集』で教えてください🫣

今後もSNSなどで新たに情報解禁されていくと思いますので、随時チェックして頂けたらなと思います。

🐚Amazon(通常版)

https://amzn.asia/d/gwvBRKs


🐚HMV限定

http://bit.ly/3SodXpS


🐚楽天限定

http://bit.ly/3TxngVg


🐚TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS

🐚セブンネット(限定ポストカード付き)

https://7net.omni7.jp/detail/1107343638

ご予約もお待ちしております!!!

image1.jpeg

ぼふっと金村でお別れです。

それでは!

see you later✩.*˚#401

引用元:金村美玖ちゃんの「どきどきそわそわ」