• ホーム
  • 櫻坂46
  • 森田ひかるさんの「あいち!アイチ!愛知!」

森田ひかるさんの「あいち!アイチ!愛知!」

櫻坂46

2022年10月25日の森田ひかるさんのブログ

森田ひかるさんの「あいち!アイチ!愛知!」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



あいち!アイチ!愛知!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45978?ima=2027&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
愛知公演2日間、ありがとうございました!!

桜のバルーンすごい〜
毎回、装飾が可愛い!嬉しいです🌸
ありがとうございますー!

1日目の終演後、綺良ちゃんとSHOWROOMと
TikTokで生配信しました!
観てくれた方、ありがとうございました👀
ライブ後のテンションでお届けしました。笑
2日目リクエストしたポニーテールに
してくれてて可愛かった!ありがとう〜
誕生日ということで、途中から保乃ちゃんが
参加してくれました〜
ありがとう!おめでとう🎈
そして、今日は福岡公演1日目ですー!
福岡に帰れて嬉しい〜
皆さんに会えるの楽しみにしてます!
気をつけて来てね!
2日間よろしくね^ ^
ツアーも残り4公演となりました〜
菅井さんの卒業を最近、少しずつ実感して
寂しくなります。
一緒にライブしたり、お話ししたり、
些細なことも全部大切だな〜と
改めて思います🐈
それは、メンバーのみんなもスタッフさんも
Buddiesの皆さんもね、、!
ツアーを通して、たくさんの方と
素敵な時間を過ごしたい✊🏻

ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んで下さり、有難うございました!
おしまい🌱

引用元:森田ひかるさんの「あいち!アイチ!愛知!」