松尾美佑ちゃんの「氷みたいな」

乃木坂46

2022年10月24日の松尾美佑ちゃんのブログ

松尾美佑ちゃんの「氷みたいな」

本日次のブログは松尾美佑ちゃんです。



氷みたいな

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100798

ブログの概要

こんにちは

千葉県出身18歳の松尾美佑です。

まつお"みゆ"です。

なんか最近たまに間違えられる。

特に書きたくて仕方ないようなビッグエピソードは無いのですが、

最近の事でも思い出してかいときます。

母とイッタラ展に行きました〜

器とかコップとか、好きなんですね、ははさん

すんごい綺麗でしたよ

ガラスなのに、触ったら溶けちゃいそうなくらい氷みたいな透明感で、すんごかったです

あと最近はチーズが好きで、

よく食べてますね。

まぁでも蓮根が1番好きです。

いつか一人暮らししたら、一目惚れしたような好きな器だけに囲まれて暮らそうと思います。

あとは、Disney+で小さい頃見てた懐かしいドラマをひたすら見たり。

ほんとに懐かしい

あ、あとみんな大好きテレタビーズが復活しますよ。

ほんとにテンションあがった

大変嬉しいです👏👏👏👏

私の楽しい懐かしい時間がかえってきます。

素晴らしい。

そんなこんなでございます。

短いですが、

今日はここらへんでさよならです。

またね〜( Ꙭ )/''

秋が好きーーー。

引用元:松尾美佑ちゃんの「氷みたいな」