河田陽菜ちゃんの「ちょうど」

日向坂46

2022年10月24日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「ちょうど」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



ちょうど

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45971?ima=0000&cd=member

ブログの概要













こんばんは
神奈川でのツアー
ありがとうございました!!
残すところ代々木です〜〜。
あっという間に終わっちゃうね
と思ったらもうすぐ8枚目シングル発売だし
時が過ぎるのが早い
もー毎月言ってる、怖い!
遅く感じるときあったら教えますね
よろしくお願いします
よろしくお願いしますっていいよね
最後につけ加えたらなんかしまる感じがするというか、、!
別に思ってないわけではないけど
思ってるんだけど
なんかしまる感じします
ということで代々木も楽しみにしてます😽
image0.jpeg















image1.jpeg



ポカ〜









image3.jpeg







崎陽軒さんのひょうちゃんぬいぐるみ
昨日、ちょうど崎陽軒さんの炒飯弁当食べた!美味しかったなーー





お知らせです



「BRODY」12月号に登場しています!!そして、ありがたいことに表紙まで務めさせていただきました😌









撮影を初める直前、最初に渡されたのが小さい亀のフィギュア2つ。驚きながらも亀のフィギュアを2つを持って撮影しました🐢

2匹だけかと思ったら、スタッフさんが持ってらっしゃった袋の中にいっぱいいたよー🐢





ピンポン玉を服の中に詰めたりもしたよ、お寿司も食べた〜〜幸せ!









という感じで、
不思議な世界観になっております〜









是非チェックしてみてください🐢









まなふぃさん、あや姉さん、めいめいさん、すずちゃんも載っているので要チェックです!



オフショット達です

image4.jpeg







image5.jpeg











 image0.jpeg











image1.jpeg





image0.jpeg





よろしくお願いします😗




image1.jpeg







これは私とまりぃちゃん


まりぃちゃんと一緒に移動してる時、影になってるの青春っぽいって思ったけど適当すぎてよくわかんない!


撮ったのまりぃちゃんも気づいてないくらいに適当に撮った!!






image2.jpeg



これはまりぃちゃんと一緒にみた星


星あるよ!って言ったら
その星は割といつもありますって
つっこまれたよ


星博士まりぃちゃん👩‍🎓
ではまたねーー




あ、明日の「ひなリハ」生配信
是非ご覧ください!




河田陽菜



































引用元:河田陽菜ちゃんの「ちょうど」