5期生リレーの「小さくて大きい 井上和」

乃木坂46

2022年10月24日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「小さくて大きい 井上和」

本日次のブログは5期生リレーです。



小さくて大きい 井上和

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100797

ブログの概要

image3.jpeg
image4.jpeg

ふじさん

富士山登りました
日本人として一度は登っておきたかった富士山
こんな早くに登らせていただけるとは思ってもいませんでした
どうもこんにちは
井上和です
お久しぶりです〜
先日放送された乃木坂工事中そして乃木坂配信中の5期生富士登山完全版は見ていただけましたか?
もしみてないよーって方がいたら
ここから飛んでみてくださいね〜
乃木坂工事中#382
乃木坂配信中「5期生富士登山完全版」
上の写真は
帰りに寄ったサービスエリアで見た富士山の写真
あの時必死になって登った山がこんなに小さなスマホの画面に収まってしまうんです
あの時あんなに急に見えた坂はこんなに緩やかに見えるのです
人生もそんなものなのかなぁとか思います
不安とか悩みとか葛藤とか
今はそれがとても大きなもののように感じてもきっと自分の人生を俯瞰した時
小さな一つの点に過ぎないのかな、とか
もちろんそれだけじゃなくて
その時感じた幸せだったり
日々の努力だったり
美味しいものを食べた時の満腹感だったり
もあるわけです
これらもきっと小さな一つの点かもしれない
けど、なくなることはないんだなって思います
だってこんなに遠くから見てもしっかりと富士山はそこに存在してるから
登山中
同じチームだったメンバーは勿論須走チームのメンバーにも沢山沢山助けられました
「あっ、やばいどうしよう。ダメかもしれない。」
と心のどこかで思ってしまった時
頭の中に須走チームのメンバーの顔が浮かぶんです
向こうのみんなに恥ずかしくないようにちゃんと登りきらなきゃ!と私を奮い立たせてくれるんです
そういう仲間の存在って大切だなぁと
すごく思いました
この10人に出会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです
みんなに出会えて乃木坂46が好きで
幸せだと心から思います
下山してから
また来年登りたいな、
とか思ったんですよ
絶対思ったんです
でも
収録でVTR見てたら
もう良いかな、
とか思ってしまいました笑
やっぱり大変だったもんな…
今回ひーちゃん行けなかったし、
また挑戦してみても良いんじゃないかなぁ?なんて少しだけほんの少しだけだけど思ったりはします
…プライベートで来年一緒に登りましょかね^ ^
ひーちゃんがいたら面白すぎて笑い疲れてしまいそう笑
想像するだけでほっぺが痛くなってきた(気がする)
大切な思い出になりました
ヒントも沢山もらいました
ありがとう富士山!
image2.jpeg
こやつ出発する直前に呑気にあんぱん買ってた
美味しそうだったから
下山する時私も買った
美味しかった!!!
そういうマイペースなところも好きよ
登山中は一緒に沢山歌ってくれてありがとう
マジカルバナナも楽しかったし
しりとりも楽しかったよ
そして一緒にお絵描きしてくれてありがとう
私もてれさみたいに上手に描けたらなと思う
身近な目標
そして
『小峠英ニのなんて美だ!』のレギュラーおめでとう!!!
同期の活躍を見て私も頑張ろう!とより思わされるの
同期ってなんだか不思議な感じ
友達とも違うし
ライバルとも違うし
なんだろう
同志かな
同志だね
高め合ってこうね
こうやって写真を見返すたびに登った全員が頂上までいけた事が奇跡だなと思います
頑張った五期生!えらい!
好きというのはロックだせ!
僕が手を叩く方へ
ジャンピングジョーカーフラッシュ
バンドエイド剥がすような別れ方
パッションフルーツの食べ方
夢見る筋肉
どの曲も大好き
30枚目シングル大大大ヒットしますように!
そろそろハロウィンですね〜
↑小さい頃の私と弟
懐かしいな〜
なんて言ってみるけどつい最近のことのように感じていた
写真を見返すと、こんなにちっちゃかったんだー!と驚きます笑
自分よりはるかに小さいと思っていた弟には身長を抜かされ
自分もいつの間にか母より大きくなっていました
成長してるんだな〜
29日のオンラインミート&グリートが楽しみですね
ワクワク
しつもん
・最近あった嬉しいことは?
やっと豚汁が食べられました!
母が仕事で忙しそうだったのでなんと私が作ったのです
母へのご褒美+父への嫌がらさせ(父椎茸嫌い)を込めて椎茸を沢山入れてあげました
井上家では過半数が嫌がりました
大成功です!!!!
あっ、私は椎茸大好きです
・いろんな楽しみがある冬だけど今年の冬はどんなことをしたい?
こたつでお鍋が食べたいです!
家族みんなで!
お母さん
叶えてくださいお願いします( ^ω^ )
・いのりん(水瀬いのりさん)の曲で一番好きな曲はなんですか?
「ココロソマリ」かな
・自分の短所は?
沢山あるんですけど…
1番は
「未来の自分を過信しすぎるところ」
今の自分がやらなくても明日の自分がやってくれる〜とついつい後回しにしてしまいます
母にいつも
「明日の自分も今の自分も和なんだよ!」と怒られてました笑
いや、今でも怒られてます
・寝れない時どうする?
あったかくて甘いものを飲むと良いってよく聞きますよね
ホットミルクかミルクティーとかすきです
けど、わたし寝つきが良すぎてあまり寝れなくて困ったことはないかもです笑
・小学校の給食で何が1番好きでした?
揚げパンとクリームシチュー
けど、給食どれも好きだったな〜
・コーヒーとカフェラテ、どっち派ですか?
コーヒーです
・最近のルーティーンは?
足のマッサージ〜
あと寝る前のアニメ
・最近ハマってることは?
アニメを見ながらお絵描きをする^_^
・1番連絡をとるメンバーは?
さつきちゃんかな?
しょうもないことでよくLINEしてしまいます
さつきちゃんになら怒られないかなーとか
・アニメで好きなセリフはある?
「おまえを信じろ。
おれが信じるおまえでもない。
おまえが信じるおれでもない。
おまえが信じるおまえを信じろ!」
天元突破グレンラガンより
ここ最近で1番心に染みたセリフです
・まだ世に出ていない五期生の魅力は?
23:00を過ぎると全員人が変わること
・好きなタイ料理は?
ヤムムータクアイ
カオマンガイ
トムヤムクンスープ
・SAOで1番好きな楽曲は?
やっぱりなんだかんだ「crossing field」
この曲のイントロが、もうSAOって感じ
きたーーーー!ってなるの
・乃木坂楽曲で好きな歌詞は?
いつかできるから今日できる
「もしも失敗したって
何度でも立ち上がれば良い」
本当によく失敗する私
けど何度でも何度でも立ち上がって
強くありたいなと思います
あと、今話したい誰かがいるの2番のAメロの歌詞が好き
乃木坂楽曲の好きな歌詞、
一つに絞るのは本当に難しい……
ここら辺で^_^
ではでは
告知します
今夜25:29〜日本テレビさんで
「新・乃木坂スター誕生!」が放送されます
今回のゲストはMay Jさんです!
そして私はMay Jさんと一緒に山下達郎さんのRIDE ON TIME を歌わせていただきます
とても緊張しました…
すごく優しくてかっこよくて力強くて
May Jさんの横で歌えたことがすごく嬉しいです
くぅちゃんのMay Jさんへの愛もお見逃しなくっ
・毎週日曜24:00〜テレビ東京さんで放送されている乃木坂工事中に出ています
先週に引き続き乃木坂デミー賞です^ ^
お楽しみに〜
こんな感じかな?
みてみて
でっかいめがね!!

この日はブラックコーデ
気に入った。
この間友人に東京のおすすめの場所色々教えてもらったんです
食べ歩きができたり
喫茶店が沢山あったり
かっちょいい本屋さんが並んでいたり
おしゃれして
東京一人旅とか
してみたい
(密かな夢)
この日のコーデ好きだったから
このコーデで教えてもらったところ行ってみようかな〜
まだまだ知らない東京沢山あるんだ
というか私はまだ乗り換えとか、人混みとか、怖くて
ちゃんと東京観光できてない…
だから最近
スタッフさんやメイクさんなんかに東京のおすすめの場所聞いて回ってるんです
なので
もし「ここ素敵だよ〜」とか「ここ行ってみて〜」って場所があったら教えてください^ ^
とても喜びます
出来たらで
気が向いたらで良いので〜
それでは
またね


引用元:5期生リレーの「小さくて大きい 井上和」