佐々木久美さんの「路肩」

日向坂46

2022年10月22日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「路肩」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



路肩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45954?ima=0000&cd=member

ブログの概要









こんばちは





日めくりカレンダーを毎年何かしら買うのですが、

めくるのが苦手すぎて

月替わりカレンダーと同じくらいの頻度でしか

めくってなくて、

勿体無いな〜って思いながらも

夏休みの毎日日記とかもできなかったし

いつか大人になったらできるようになりたいです。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg


HappySmileTour2022神奈川公演

ありがとうございました!

残すは代々木第一体育館!

はやいな〜寒くなってきてるから

みなさん健康で🧊


IMG_0522.jpeg

IMG_0514.jpeg

IMG_0518.jpeg

神奈川で前髪分けた🌚







先日1年間MCを務めさせていただいた

259秒」が最終回を迎えました。

1年間番組を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!


千原ジュニアさんのお隣で

1年もMCをさせていただけて

本当に学ぶことがたくさんありましたし、

そして毎回いろんな方々のスピーチで

新しい世界を知ることができて

本当に楽しかったです。


「みえる」の時から考えると

2年間この枠でMCをやらせていただきました。

MC初挑戦だったので力不足なところばかりでしたが、、

ずっと楽しかったのは、

共演者の方々やスタッフさん、

見てくださった皆さんのおかげでした。

ありがとうございました!




この場所で学んだこと

これからも活かすことができるように

頑張ります!!



まだ最終回ご覧いただけるので、是非🌝

https://abema.app/6qDw





お知らせ👻

23日(日)あさ730分からの

日本テレビ「シューイチ」に

VTR出演させていただきます。

IMG_0330.jpeg

IMG_0992.jpeg

IMG_0949.jpeg


ハロウィンということで、、、

美女と野獣のベルの服

着させていただきました📚


是非新たな楽しみ方をご覧ください🏰



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美




引用元:佐々木久美さんの「路肩」