• ホーム
  • 日向坂46
  • 小坂菜緒ちゃんの「てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち」

小坂菜緒ちゃんの「てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち」

日向坂46

2022年10月21日の小坂菜緒ちゃんのブログ

小坂菜緒ちゃんの「てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち」

本日次のブログは小坂菜緒ちゃんです。



てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45925?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんにちは



小坂菜緒です




10月になって、もう半分が過ぎましたね。

いや、半分以上が過ぎたのか。

あっという間に、もう今年も終わりだねなんて言い始めるんだろうな。


みなさん、どうですか。

秋感じていますか。

今年は秋が短く、すぐ冬になってしまうなんて言われていますが

まぁまぁ、それなりに秋かもなって感じはありますよね。


でも、この時期の海って冷たすぎるイメージありません?

やっぱり気温も下がってきて、水温も下がってきていると思うじゃないですか。

これが意外と、冷たすぎないんですよね。

この季節は、肌に当たる風は少し肌寒くて、海は少し夏が残ってて

そんな夏の終わりと秋の始まりを感じた、素敵な日がありました。



1019日発売「週刊少年マガジン」さんにて

表紙&巻頭を務めさせていただきました~


なんと今回は、「もう一度訪れたい」と長年話してきた"小豆島"で撮影をしてきました( ¨̮ )

いつか行きたいですね、なんて世間話にマガジンさんとお話をしていたら、まさか現実になると思ってなくて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。


20歳になってから、グラビアをとっていただいたのは初めてだったのかな?

わいわい楽しみながら色々な所に行ったり

私にとっては、懐かしい場所に行けたり、自然と笑みが溢れる瞬間も多かったですね( ¨̮ )



ここでオフショットをどどんと。

image7.jpeg



image8.jpeg



image9.jpeg



image10.jpeg



image11.jpeg



image12.jpeg



image13.jpeg

男木島の猫さんとも心を通わせた。



またここに来ることができて、本当に幸せでした。

美味しいご飯も食べれたし、お醤油とオリーブオイルもちゃっかり買ってきました。

海も綺麗で、どこから見ても素敵な景色。

ほんと、小豆島は私の好きな場所です( ¨̮ )


image0.jpeg

また、プライベートでも行きたいな~



すごく綺麗で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

是非、お手に取っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




あと、すごく個人的な話になるんだけど

表紙を見た時に「ダイヤのA」と「東京卍リベンジャーズ」が完結になることを知って、驚きましたね。

同じ民、いるだろう。



ーーーーーーーーーーー



ここから、お知らせ書いていきますよ~



まずは


「建設業年末年始労働災害防止強調期間」のポスターを務めさせていただきました。

年末年始ということで、振袖を着ての撮影でした

ポスター見つけたよって声もたくさん届いています。

手に入れたよって方もいらっしゃいました、ありがとうございます。

今まで、色々な方が務められてきたこのお仕事を、今回務めさせていただけて、とても光栄に思います。

是非、チェックしてみてください( ¨̮ )





そして


この度、関西電力さんのテレビCMに出演させていただくことになりました~

阿部サダヲさん演じる教授と、その生徒役として共演させていただいております。

CM2本ありまして

『阿部教授の冬支度』篇

『教授
冬の電力を考える』篇

となります。


1015日から放映開始ということで、テレビで見かけたよ~って方もいらしゃるのかな
˙ )

私も大阪出身なので、大阪にいた頃は毎日のようにCMを見かけていましたので、地元に関係するお仕事を頂けて本当に嬉しく思います。


実は、地元や関西に関するお仕事ってあまりしたことがなくて(私の記憶上)

このお話を聞いた時は「地元でCM流れるじゃん!」と舞い上がっていました


関西弁でツッコミをしたり、冬の電力問題について教授と考えてみたり、見どころ満載のテレビCMとなっています

是非、チェックしてみてください( ¨̮ )





最後に


長かったようで短かったような。

ファイントゥデイさんとのプロジェクト

【日向坂46
小坂菜緒と推せる自分で会いに行こう
by
ファイントゥデイ】プロジェクト

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

推しを応援する全ての人の背中を押すような、そんな素敵なプロジェクトでした。


皆様からすれば、好きな推しのために

"推せる自分で会いに行こう"

私からすれば、ファンの皆様のために

"推せる自分で会いに行こう"


実は、どっちともにもとれるんですよね。


復帰して、すぐのお仕事でしたので

「応援する」「応援される」ってことを、より慎重に感じる期間でもありました。

変わらず応援し続けてくださってる方や、最近好きになって応援し始めたって方も。

このプロジェクトを通して、お互いに「ありがとう」と伝えらたような気がしています( ¨̮ )


たくさんの「ありがとう」を頂いたし

たくさんの「ありがとう」を届けたいと思いました。


自分にとっても、すごく素敵な経験をさせていただけたなと感じています。


これを機に、スキンケア始めたよって声もたくさん聞きました。

かっこよく、かわいくなろうって決めた、そんな方もいました。


応援している、推しがいる全ての人へ

これからも推しにこの言葉をかけてあげてください。


#
推しでいてくれてありがとう


そして、推しのために頑張っている自分を大好きになってください( ¨̮ )


これからも、一緒に頑張っていきましょう( ¨̮ )/

本当に素敵な時間をありがとうございました。

これまで、『推せる自分で会いに行こう』プロジェクト含め、応援していただきありがとうございました~




ーーーーーーーーーーーーー




ものすごく長くなってしまってすみません。

ちょと詰め込みすぎたかも


でも、色々なお仕事をさせていただけて、とても嬉しく思っています。

こんなお仕事していますって話せることが多いことも、ずっと続くものではありません。

こうして、お知らせできることも、皆様が応援してくださっているから、小坂の名を、日向坂の名を、一人ひとりが声に出してくれるから。

こうして、仕事に繋がることが多いんです。

本当にいつもありがとう。

まだ、お知らせしたいお仕事もあったりする。

まぁまぁ、楽しみに待っててくださいな。


なんか、#推せる自分で会いに行こう
って言ってたら、感謝伝えたくなっちゃった。

でも、今回のブログは感謝を伝える回で、あながち間違ってないかもね
˙ )



それにしても、ひとつの話題で、正直書ききれんくらい言いたいことはあって。

でも、簡潔にまとめなきゃいけないじゃないですか

すごくもどかしいんですよね。


なので、今回ここに出た話題は4つですけど、書いてある倍以上の話したいことがあると思っていてください。



そうじゃないと、終わんないからさ、もう長いんだから。

強制終了とさせていただきます。




では、この辺で締めさせて頂きます。



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^







毎日を過ごしていて

ふと、考えることがあって

それに対して、解決方法もなくて

ほんの一瞬寂しくなって


頑張って引っ張るけど、引き剥がせなくて

そんな自分を、こんなもんかって思っちゃって


でも、そんな自分を受け止めてくれる人がいて

甘えかもしれないけど、自分の代わりに声をかけてくれて

その度に「……いいのかな」って温かくなって


なんか、ジェットコースターに乗っているような毎日で

浮いて沈んで回って、また浮いて沈んで回って。

もういいよってなったりもするんだけど

そんな時に聴く音楽って、ほんと正義だなって思っちゃう


ジャンルは様々だけど、どの曲も、私も背中を押してくれる

いい曲に出会ったなって、毎日のように思ってる


音楽って自由だね



自由に""でいきたいね



そんな小坂さん、今日も音楽を聴いてからの就寝となります。

みんなもゆっくり寝るんだよ~

ぐっすり寝れるように願ってますね

今日は夜更かししないこと、約束です。



では、また今度

引用元:小坂菜緒ちゃんの「てんしのさんぽみち、ひとりでにあるくわたし、ふさがれてゆくすえうみのみち」