松田里奈さんの「初の映像作品発売🌸」

櫻坂46

2022年10月21日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「初の映像作品発売🌸」

本日次のブログは松田里奈さんです。



初の映像作品発売🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45916?ima=3029&cd=blog

ブログの概要

こんにちは!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
この前のレコメン!には、ゆっかーさんが来てくださいましたーー!!
嬉しい!!

また来てくださりそうだな〜😏
そして来週(10/24)のレコメン!は、なんと宮崎から3時間生放送です!!
思ってたより早く宮崎からレコメン!をする事が実現した!!
とってもワクワクしてます!
文化放送「レコメン!」22:00〜放送です!
楽しみにしちょってね〜🌴
𓂃𓈒𓏸
先日の「TOKYO SPEAKEASY」さんをお聴きいただいた皆さんありがとうございました!
乃木坂46 梅澤美波さんとお話させていただきました!
梅澤さんめちゃめちゃ聞き上手だし、お話も上手だし、お優しいし、楽しかった〜!
ありがとうございました!!
まだ話足りなかったので、今度ご飯に行こうという話になってます😋
楽しみ🌷
𓂃𓈒𓏸
10月19日に、櫻坂46初の映像作品
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE〜with Graduation Ceremony〜」が発売されました!!
ありがとうございます!
On my wayが映像化された〜!
嬉しい🙈
是非たくさんの方に、手に取っていただきたいです!
URLを載せておきますね💭
チェックしてみてくださーい!
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「初の映像作品発売🌸」