阪口珠美さんの「食欲の秋」

乃木坂46

2022年10月20日の阪口珠美さんのブログ

阪口珠美さんの「食欲の秋」

本日次のブログは阪口珠美さんです。



食欲の秋

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100791

ブログの概要

さかぐち 坂道 登り坂
たまにはたまみと登ってね。
おつかれたまです
3期生阪口珠美です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
もうすぐハロウィン^^
街がハロウィンで溢れていると
10月31日が近づいてるなぁと少し寂しく
なっています。
大好きな方のラストステージ、
きっと素敵なんだろうなぁ。
その姿が楽しみだけどやっぱり寂しいなぁ。
大好きな気持ち
もっともっと伝えきる!!
^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**
最近は寒くなってきて
ストレッチしにくいなぁと思っていたのですが
お久しぶりにトレーニングに行ったら
いい汗かいてすっきり!気分爽快です。
びっちり指導してくださる先生に感謝ですね^^
おうちでも頑張ります。
たまトレやってるよって方、
ひっそり居てくれて嬉しい〜
たまトレ頑張りましょうです
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
お知らせです
10月31日発売、BUBKAさん
グラビア掲載して頂きます。
おたまのしみに〜

ひょっこり

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
インスタ更新しました‪𓂃 𓈒𓏸
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

引用元:阪口珠美さんの「食欲の秋」