北川悠理さんの「大好き!」

乃木坂46

2022年10月17日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「大好き!」

本日次のブログは北川悠理さんです。



大好き!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100787

ブログの概要

昨日!


IMG_3006.jpeg

IMG_3005.jpeg


飛鳥さんと!


実はツーショットは初めてで、

嬉しくてこのためだけにブログ更新します!


飛鳥さんは本当に大好きな人間です。

良いところをたくさん知っています。

たくさん助けてくださる心が素敵な方です。

周知の事実ではあると思いますが、違うのです。

みなさんが思っている何億倍以上にあたたかい熱い方で、

みなさんが思っている何億倍以上に私は

飛鳥さんが好きです。

こんなに言うと怒られちゃいますかね。笑

今まであまり表立って思いを伝えてこなかったので。


でも飛鳥さんは私の味方だと言ってくださいます。

それがわかるようにさりげなく声をかけてくださったり、頑張りや辛さを見つけてくださったり、一緒にたくさん笑ってくださるのです。


飛鳥さん飛鳥さん、

いつもお世話になっています。

ありがとうございます。

大好きです!



どうやったら感謝を伝えられるか、言葉を選び過ぎた結果、終始日本語がおかしいですが気にしないでください。すみません。



今日は本当に以上です!



とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「大好き!」