5期生リレーの「No Rain, No Rainbow🌸   川﨑桜」

乃木坂46

2022年10月17日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「No Rain, No Rainbow🌸   川﨑桜」

本日次のブログは5期生リレーです。



No Rain, No Rainbow🌸   川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100785

ブログの概要

 

10日ぶりのブログ!

みなさんはお元気でしたか?

 

 

気になる方もいると思うし、

私の言葉で伝えたい事もあるので、

少しお話しさせて下さい。

 

 

まず、ネット上にあげられている

私に関するsnsの捏造内容は全くもって事実ではありません。

しかし、LINEのアイコン、ホーム画だけは確かに私が使用しているものでした。

私のLINEを知っている誰かしらに悪用され捏造された事実が本当に悲しくて

 

 

こんな風に自分が利用されるのは

とても残念な気持ちになりました。

 

 

心が何度も折れそうになり辛かったけど、

温かく応援して下さるファンの皆さん、

寄り添って下さった先輩方、メンバー、スタッフさんのおかげで

少しずつ前を向けるようになりました。

 

 

 

先日のオンラインミート&グリートも

星の数ほどアイドルがいる中で

わざわざ私のところに来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

皆さんが思っている以上に

皆さんがかけて下さる温かい言葉の一つ一つが励みになっているし、

いつもお仕事でお忙しい中

私のためを思って長文で時間をかけて

コメントを下さる皆さんのことが

本当に大好きだし、

私にとって皆さん一人一人がすごく大切な

存在です。

 

 

 

これからも皆さんに笑顔を届けられるように精一杯頑張るので、

応援よろしくお願いします🌸

 

 

 

 

今週もお仕事にお勉強や部活など

色んなことを頑張った皆さんは

本当に本当に偉いですよ〜!!!✨✨

 

 

今週も私と一緒に頑張っていきましょ〜!!👼🏻🤍

 

 

🌸今日のミーグリの頭にイチゴ付いてる写真あれば是非みたいので良ければ載せてくれると嬉しい〜いや見たいのでお願いします🙏

 

🤍了解!!

 

昨日は苺🍓を頭につけてハーフツインに

してみました〜!!

 

 

これがこの間言っていた最近お気に入りの

COCO DEALのワンピース!!👗

腕の部分がシースルーになっていて、

とっても可愛いんです🤭💖

最近は少しガーリーなお洋服にハマっているのです🤭

 

 

 

 

🌸ひなちゃんとの写真をあげて欲しい😢

🤍了解!!

 
 

ひーちゃんには秘密にしていたけど、

「さくたーん!写真撮ろ〜!!」

といつも話しかけてくれるのが本当はすごく嬉しいの。

いつも話しかけてくれて、ありがとう

 

 

 

最近ミーグリで、

元気を与える側なのは私の方なのに、

限られた時間いっぱいに全力で

褒めて下さったり、思いを伝えて下さる方が

沢山いて、幸せな気持ちになりました、、

 

早く次のミーグリになって欲しいなあと

今から皆さんにお会い出来る日を

楽しみにしています!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

昨日の乃木坂工事中で

ついに5期生の富士登山がついに放送されました!!

 

 

私は須山ルートをさつきちゃんとアルノとあーやといろはと登ったのですが、

初登山、想像の何倍も大変でした、、。

 

 

途中高山病の症状が出てしまった時は

コロナで参加出来なかったひなのためにも、何があっても絶対に登りきると決めていた気持ちに、

自分の身体が追いつかないことだったり、

本来年上である私がチームのみんなを引っ張らないといけない立場なのに、

みんなの足を引っ張ってしまっている状態が

悔しくて感情がぐちゃぐちゃになってしまいました。

 

 

 

でも、みんなに何度も助けられながら

無事山頂まで登頂出来ました。

みんながいなかったら、

山頂まで辿り着けていなかったと思います。

 

 

 

 

富士登山を経て5期生全員の絆が

深まったし、

みんなで山頂まで登りきって、

あの景色を見られたことで、

これから先

生きていく中で色んな困難に

ぶつかっても、

あの時頑張れたんだから、自分達なら大丈夫。と思うことができると思うし、

みんなに出逢えたことが改めて奇跡なんだなと思えて、あの経験が貴重な財産になりました。

 

 

 

 

あの時オーディションを受けて

個性豊かな10人に出逢えて

本当によかった。

 

貴重な経験をさせて下さったスタッフさん方、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在公開中の「そのとき、カップスター」の

Web CMにいろはといおちゃんと出演させていただいています!

 

 

 

実は乃木坂46に加入する前から

遠藤さくらさんが出演しているカップスターのCMを見てずっと憧れていたので、

今回その夢が叶って、

すっごく嬉しかったです!!!!!

 

 

 

普段からカップスターをよく食べていたので

今回の撮影では熱々のカップスターを

何度も食べることが出来て幸せだったなあ、、

 

 

私のお気に入りは味噌味です!

因みにスープは飲まない派ですが、

麺が美味しくて最高です。

 

 

3人の楽しい学園祭の雰囲気が

伝わっていたら嬉しいな

 

 

皆さんも是非!

食べてみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

質問コーナー

 

🌸富士登山で1番楽しかったところは?🍒

🤍山小屋で食べたあんぱんが美味しかったこと!

 

 

 

 

 

 

🌸ミーグリの時着てた私服の全身写真くださいお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

 

🤍この間ミーグリで全身写真載せるお約束したのに取れていなくてごめんなさい😭

 次回載せますね!!😢

 お詫びにこれをどうぞ!

 

 

 

🌸一人旅するならどこ行きたいですか?

🤍一人旅か、、

 1人で行動するのは昔から好きだけど、、

 やっぱり旅行はお友達と行きたいです笑

 オーロラを見に行くのが夢です🌸

 

 

 

 

🌸アメリカ人の強力なトレーニングってどんなメニュー受けてたんですか?

🤍明確には思い出せないけど、

 錘を付けたりしながら身体が動けなくなるくらい

 とにかく動き続けていた記憶があります笑

 

 

 

 

 

🌸美の秘訣は?😳

🤍可愛いもの、美しいものを見ることが好きで、綺麗な人を見て自分もこんな人になりたい!と日々感化されています笑

 

 

 

 

 

🌸OAには映らなかったから、

 さくたんが何を持っていったのかがめちゃくちゃ気になっています!

 

🤍シンデレラの光るペンダントに宝物をいれて持っていきました!笑

 シンデレラに憧れ続けてはや19年です笑

 

 

 

 

 

 

🌸今、薄記資格の勉強を頑張ってるんやけど、めちゃ難しくて心折れそうです。

一言エールくれたら頑張れる

 

🌸受験で心折れそうです、。 応援してくださいさくたん😭😭💞

 

 

 

 

🤍いつも応援本当にありがとう😭

 全部全部届いてるよ!!!!

 めちゃくちゃ応援してるから頑張ってね!!!!🌸

 受験終わってお話し出来るの、

 楽しみにしてます!!!💖

 

 

 

 

 

 

🌸朝はパン派?ご飯派?

 

🤍パン!!

 フレンチトーストとチョコクロワッサンがお気に入り!!

 

 

 

 

 

🌸他にも苦手な食べ物あったら教えてほしい!

 

🤍バナナとか鶏肉と豚肉とお魚です、

 でも唐揚げ一個だけ食べるのとかは好きで、ハンバーグも食べれるやつは食べれるので自分でもよくわかんなくて、笑

 

 

 

 

 

 

🌸さくたんはどんな筆箱使ってる??

 

🤍ラルフローレンカフェのペンケースだよ〜!!お揃いにしようね〜!!💖

 

 

 

 

 

🌸山と海どっち派ですか?

 

🤍海です!

 海に行くと心が浄化されるので、

 綺麗な景色を見て気持ちを落ち着かせています!笑

 

 

 

 

 

🌸ティーカッププードル女の子?男の子?

 

🤍女の子です!

 お名前はアプリコットあんちゃんです!💞

 

 

 

 

 

🌸さくたんの好きな女の子の冬のコーディネートは?👗

 

🤍寒がりなのでおっきなマフラーをとりあえずしたいです😂

 

 

 

沢山の質問ありがとうございました😢

今回返せなかった質問も次回また返すので楽しみにしていてください〜!!💖

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました☺️🤍

 

 

 

 

引用元:5期生リレーの「No Rain, No Rainbow🌸   川﨑桜」