矢久保美緒ちゃんの「きのうぶりだね🍒」

乃木坂46

2022年10月15日の矢久保美緒ちゃんのブログ

矢久保美緒ちゃんの「きのうぶりだね🍒」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。



きのうぶりだね🍒

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100783

ブログの概要

こんにちは。

乃木坂46の矢久保美緒です。

林とお出かけ楽しい。

お仕事が終わる時間が違ったらお互い待つし、休日でも会います。
この日は高い所で空見た😸
今日はEX大衆さんの発売日です🐇
毎月璃果と連載を掲載していただいています。
今月はグッズについてお話しました〜
こんなグッズが欲しい とか生誕Tシャツはこう考えてるよ〜 とか書かれています。ご覧下さい!
昨日は生のアイドルが好きでした〜
ボミヲ、めっちゃ良い奴🥺
(生ドルは本当に優しいスタッフの皆様に支えられて出来上がっています、有難うございます)

配信終わってからまゆたんとマネージャーさんとおやつを食べながらお喋りするのが月に1回の楽しみなのです。

最近はAIにハムスターの絵を描いてもらうのにハマっています。ハムスター、いいよね。
明日はミーグリ、よろしくね❤︎
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒ちゃんの「きのうぶりだね🍒」