森本茉莉ちゃんの「週刊ヤングジャンプさん」

日向坂46

2022年10月15日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「週刊ヤングジャンプさん」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



週刊ヤングジャンプさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45857?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

10/13(木)に発売されました「週刊ヤングジャンプ」さんに、髙橋未来虹とのグラビアを掲載していただいています😌🙏🏻

既にゲットしてくださった方もいらっしゃり、とても有難い気持ちでいっぱいです!

ずっと「未来虹といつか2人で撮影できたらな〜」なんて思っていたので、今回それが叶って嬉しかったです( ¨̮ )♡

久しぶりにセーラー服を着ての撮影でテンションもすっごい上がりました🦦メイクなども学生らしくかなりナチュラルな感じにしていただいたので、またいつもと違う感じになっております。

表紙の齊藤京子さんが目印です🙄✊🏻是非お手に取っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉ちゃんの「週刊ヤングジャンプさん」