影山優佳ちゃんの「がおがお」

日向坂46

2022年10月12日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「がおがお」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



がおがお

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45834?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんは、船で乗りすごすという経験をしたことがありますか?






私は…あります!笑





こんちゃ!

影山優佳です!




答え: T


この文字列は干支の十二支を表していました。
アルファベットを当てはめて書くと、

N U T U T M U H S T I I

となりますので、はてなに当てはまるのは虎・辰・酉の頭文字で"T"となります✨
今年が寅年ですので、どうにか寅年に関連するような答えにならんかなあと思って少し考えておりました😊






⭐️本日19:00
TBS『東大王』出演させていただきます!




5,6回目の出演でございましょうか、いつもあたたかく迎え入れてくださる東大王のスタッフさんや共演者のみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


この日は私にとってとっても大切な日になりました、色んな意味で!
その瞬間をぜひみなさんとも共有したいです。


お楽しみに!
感想教えてくださいませ!




image1.jpeg




image0.jpeg

新衣装影ちゃんなのだ!








⭐️PHP研究所『Voice』にインタビュー記事を掲載いただいています!


今回は「読書と哲学」ということで、
私が高校生時代に哲学オリンピックに出たお話や日常生活との向き合い方について、私の心の中をそのまま映してお話しさせていただいています。


文字数的にもめちゃボリューミーなので、
みなさんにきっと楽しんでいただけると思います✨
ぜひ感想も教えてくださいませ✨




にしても荘厳すぎる目次欄でありますな…
⭐️『月と星が踊るMidnight』MV撮影時のオフショットをお届けします。
今日はゆばレタです☺︎
image1.jpeg
なんやこれ
image0.jpeg
なんやこれ…
image4.jpeg
image5.jpeg
早朝からの撮影ながら、待ち時間には2人で撮り合いっこしましたよ📸
とっても楽しかったんだー!
また載せます😊🫶


⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!




⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「がおがお」