柴田柚菜ちゃんの「今日はスープ」

乃木坂46

2022年10月11日の柴田柚菜ちゃんのブログ

柴田柚菜ちゃんの「今日はスープ」

本日次のブログは柴田柚菜ちゃんです。



今日はスープ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100770

ブログの概要

こんばんは

柴田柚菜です!

イメージ.jpeg



最近の私は

お散歩したくてしょうがないです



なぜかというと

今のこのぐらいの気候が好きだからです


ちょっと寒くなってきたけど

まだ寒くなり切っていないぐらいの


外の空気が澄んでいるように感じて

外に出るとたくさん深呼吸しちゃいます



春の少し暖かくなってくる時期も好きです



でも季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいなので、みなさんもお気をつけ下さい😷



















さて!




と、書き始めようと思ったのですが

ブログに何を書いていいのかわからず。




週に一度ブログを更新しようと思ってから数ヶ月、いや半年、一年は経ったのかも。


カレンダーにはしっかり1週間ごとにブログ!と書いてあります




書くことがないは言い訳になるなーと自分では思うものの


なかなか更新しなくてすみません😔




イメージ_1.jpeg

宮崎で出会った猫ちゃんの写真を載せさせていただきます



理由もあります


今ね、宮崎県でフェニックスリーグが行われていて速報を見たり今日は配信を観ておりました


なので宮崎の思い出でも~と思って

癒されるし当たり障りのないこの写真にしました


かわいいでしょ






宮崎県には夏休みとは別で連休があったので行くしかない!と思い、あーちゃんと呼んでいるおばあちゃんと一緒に旅行をしました✈️


なぜ宮崎県にしたか、など

この旅行の詳しいお話は今日の#ゆなtimeで聴けます!



イメージ_2.jpeg


乃木坂46
柴田柚菜のDreaming time


bayfm 23:00〜です!


今回は、ジャンピングジョーカーフラッシュのMVにちなんで洗うがテーマになっています🧼



お休み前のひとときにぜひ😴

















 






読んでくれてありがとう!またね



10.11

柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜ちゃんの「今日はスープ」