松田里奈さんの「👠&🎮」

櫻坂46

2022年10月9日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「👠&🎮」

本日次のブログは松田里奈さんです。



👠&🎮

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45816?ima=3729&cd=blog

ブログの概要

こんばんは!
今日も1日お疲れ様〜!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」さんに足を運んでいただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!
アーティストLIVEに櫻坂46が出演させていただきました!
1人でも櫻坂46の事が気になっていただけていたら嬉しいですね〜!
プリクラがあったので何年ぶりかに撮りました🤳

撮る時わちゃわちゃしててめっちゃ楽しかった

落書きは何書いたらいいかみんなわかりませんでした
流行りを教えてください

とりまサイン

裏で理佐さんに会えたよ〜💙
‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
今日(10/9)は、
22:00〜
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」さんに
小林さん、井上、田村、私が出演させていただきます!
放送時間は、「世界卓球2022」中継のため、変更、休止の可能性があるので、番組表のご確認宜しくお願いします!

田村保乃率いる櫻坂軍団として、スプラトゥーン3をプレイしてきました!
Switchもスプラトゥーンもめっちゃ初心者だったので、ガチで練習しました💪
ゲーム好きなので練習するのも、本番もめっちゃ楽しかったです!!
お楽しみに!!
ブログお読みいただきありがとうございました。

ぶれ
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「👠&🎮」