山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡お米。ラジオ。戦闘。」

日向坂46

2022年10月9日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡お米。ラジオ。戦闘。」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡お米。ラジオ。戦闘。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45813?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!




長岡米百俵フェスに出演させて頂きました🌾


ありがとうございました!


山に囲まれていて自然豊かでしたー!

癒されました



おにぎり頂いたんですけどお米が美味しすぎました〜

ごちそうさまでした🍙




君しか勝たんで手拍子してる人がたくさん見えて嬉しかったです☺️




そして髪の毛巻きました!!

あと誰にも気づかれないけど髪の毛切りました笑

元々長かったのであまり変わらないなってら思ったけど巻いたら割と短くなってる気がしなくもないです


IMG_3981.jpeg

IMG_3980.jpeg

みくにちゃんが撮ってくれたよ〜

もっと笑ってって言われた時の顔です笑


IMG_3974.jpeg

✌️


IMG_3969.jpeg

この衣装かわいいです


IMG_3982.jpeg

🫰







本日19時から放送の戦闘中に出演させて頂きます!



1830分から史帆さんと私の日向ひでその後に戦闘中となります!

日向ひも是非聴いてください📻



昔から好きな番組だったので今回出演させて頂けることが夢みたいです!!

初めての外番組で一人なのもあってとても緊張しましたが貴重な経験が出来ました!


ありがとうございました!


IMG_2395.jpeg

戦闘中の格好してみたかったので嬉しい🤩



是非ご覧下さい👀









最後まで読んでくださりありがとうございました!


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡お米。ラジオ。戦闘。」