田村保乃さんの「赤と白」

櫻坂46

2022年10月8日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「赤と白」

本日次のブログは田村保乃さんです。



赤と白

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45804?ima=2016&cd=blog

ブログの概要

こんにちは‪‪☺︎‬

最近一気に
気温が下がりましたね、、
昨日は流石に凍えました、、
震えていたらゆっかさんが
さすさす、してくれました、、
キャプテン、、やさしい、、
嬉しくて
たくさん寒いって言っちゃいました、、
😭😭

2nd TOUR 2022“As you know?”
広島公演 2日間
ありがとうございました🍁♡
グループとしては初の広島!!!
この日を本当に楽しみにしていました。
まだまだ声援の制限なども続く中での
Buddiesの楽しみ方、盛り上がり方、
応援の仕方に心を打たれました。。
みんな素直でかわいすぎる〜
最高にかっこいいよ〜
ありがとう ありがとう。
みんなのおかげで
広島のことがさらに大好きになりました!
帰りたくないーと
思ってしまったくらい☺️
また必ず会おうね🌸

祝花 ありがとう🌷
幸せだぁ。。

広島でVlog撮影したので
完成したらメッセージに送ります〜
今日はGirlsAward!
ライブステージとランウェイと。
よろしくお願いします🤍
ふぁいとー!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「赤と白」