影山優佳ちゃんの「ほうこくです」

日向坂46

2022年10月7日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ほうこくです」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ほうこくです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45799?ima=0000&cd=member

ブログの概要

秋ってこんな寒いんですね…






こんちゃ!

影山優佳です!


明日開催の「長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022」をお休みさせていただくことになりました。






身体で調子の少し悪い部分があり、リハや収録もある中でリカバリーを間に合わせることができませんでした。


ただ本当にもう明日には元気に!という具合で、私自身もちょい頑張りすぎだったとしても頑張って出たいなという想いがあったのですが、
スタッフさんとそんな想いも含めて相談して、大事を取ってお休みさせていただくことになりました。








美玖とね、話してたんです
「絶対美味しいものあるよね!米ぜったいおいしいよね!」って笑


長岡の自然とみなさんに会えることをとっても楽しみにしていましたので、私もすごく悲しいです。
ごめんなさい。




自分自身の心を明るくするためにも、みなさんに心配をかけないためにもメッセージやインスタで私の姿を変わらず見せさせてくださいませ。




明日の米フェス、行かれる方は思いっきり楽しんできてください✨
メンバーもごはんいっぱい食べて楽しんでね、私の分もよろしくお願いします。




みなみなさま、引き続き日向坂46の応援をよろしくお願いいたします!






image0.jpeg

私が撮ったんです!!!!!!!!って言いたい写真を載せます






image2.jpeg

☺︎


⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!




⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「ほうこくです」