• ホーム
  • 乃木坂46
  • 矢久保美緒ちゃんの「チーズケーキ食べちゃいたいネ👨🏻😃❓」

矢久保美緒ちゃんの「チーズケーキ食べちゃいたいネ👨🏻😃❓」

乃木坂46

2022年10月5日の矢久保美緒ちゃんのブログ

矢久保美緒ちゃんの「チーズケーキ食べちゃいたいネ👨🏻😃❓」

本日次のブログは矢久保美緒ちゃんです。



チーズケーキ食べちゃいたいネ👨🏻😃❓

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100753

ブログの概要

こんにちは。

乃木坂46の矢久保美緒です。
今日のライブでまあやさんと踊ることが出来るのは最後だと思うと本当に悲しいです。
ご卒業は先ですがですが、少しお話させてください。
まあやさんは本当に良い人です。
優しいと言ってもありふれた優しいじゃなくて、今まで会った人の中で1番なんです。
わたしのダンスや歌から元気もらったって言ってくださるんです。こんな、こんな、わたしから。
日常生活でも些細な所から人の良さを感じます。例えばすれ違ってぶつかってしまった時とか、どんな時でも優しく笑って下さります。
面白くて、リハーサルもまあやさんがいるだけで楽しくて和やかになります。
そしてパフォーマンスがめちゃくちゃかっこよくて、映像を見る度にまあやさんにしか目がいかなくて、こんな風に踊りたい!と思います。これが10年の凄まじい努力なのだなと感じます。
アイドルとしても、人間としてもわたしの憧れの女性です。
本当に本当に大好きです。
だからそんなまあやさんが安心して卒業出来るように、今日のアンダーライブも最高のものにしたいです。
わたしも頑張ります。メンバーも頑張ります。
今日の19:00に開演です。
1人でも多くの方にご覧いただきたいです。
配信で是非観てくださいお願いします!

わたしがアシスタントをしているラジオ番組タイムちゃんのTシャツをプレゼントしたら着てくださったまあやさん😭 優しい😭😭😭優しすぎる😭😭😭😭😭

そしてアンダーライブはもう6公演目となるのでちょっと遅いですが楽しみ方をお伝えしたくて。
乃木坂にはペンライトをこの色にして欲しいよ〜って曲がいくつかあるので、チェックして来てくれると有難いです💛
一面染まったらいいな、なんて。
でもそれ以外の曲では推しメンのカラーとか好きな色を振ってくださいね!照明の色とかに合わせる必要はないよ、、!
タオルやうちわも見せてくれて有難う。
胸の前で持ってくれるとばっちり見えていますので安心してね。
今回のアンダーライブに限らずですが、周囲の方への気遣いは忘れず、楽しんでもらえたらと思います🥺🎶
段々増えてきたわたしのサイリウムや、タオル。

本当に嬉しいな。沢山力を貰っています。有難う。
レターでも、頑張ってたねとかあの曲良かったよとかいっぱいもらえてうわ〜頑張れる!と思っています。
観に来てくださった先輩方や後輩ちゃんからもメッセージをいただいて、乃木坂ってほんとに良いグループだ🥲となりました。
今日は久保さんが褒めてくださったあの髪型をしたいと思います😳💗
珠美さん!大好きです!!!かわいい!!!!!好き!!!!!!!!
最近、目を合わせられるようになりました、私が、やっと。
パフォーマンス100点満点!!!ダンスが素敵!!!!!!!
面白い!とても面白い!
好きしかない、ごめんなさい本当に好きなんです。
絶対絶対後悔させないので
アンダーライブ観てください。
お願いします!
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒ちゃんの「チーズケーキ食べちゃいたいネ👨🏻😃❓」