齋藤冬優花さんの「😇🍒」

櫻坂46

2022年10月4日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「😇🍒」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



😇🍒

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45769?ima=2907&cd=blog

ブログの概要

image1.jpeg

日々一緒に居ても見慣れることなく感動するスタイルの良さの持ち主小林由依の2nd写真集「意外性」発売日です🫶🫶🫶
10代の頃に撮影された1st写真集からの成長に感動すると共に、改めてスタイルの良さ、そして私がオーディションの受付待機場所から見つけていた可愛さが、1冊に凝縮されています🥰
ゆいぽんは褒めたり感想を伝えると、受け取ってからすぐ話を変えてしまうツンデレ🐈なので本人にはまだちゃんとした感想を伝えられていないのですが(笑)、心から楽しそうに笑っているページを見てなぜかとても感動してしまいました…🥲
是非全ページ余すことなく見てください🫰❤️
image0.jpeg
いつもありがとう😊

引用元:齋藤冬優花さんの「😇🍒」