小林由依さんの「🎉*」

櫻坂46

2022年10月3日の小林由依さんのブログ

小林由依さんの「🎉*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🎉*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45765?ima=2330&cd=blog

ブログの概要







こんにちは


小林由依です










櫻坂46 2nd TOUR 2022 "As you know?"


大阪公演からスタートしました🐙




来てくださった方ありがとうございました!




これからお越しくださる方も

お会い出来るのを楽しみにしています🥰











---------------











いよいよ明日104日に


2nd写真集「意外性」が発売されます🍒





沢山の方に満足していただける写真集になりました!


迷っている方がいたらぜひ

お手にとっていただけたら嬉しいです!







そして記念すべき発売日の明日21時より


SHOWROOM配信も行います!




今回限りの配信特典もありますので

ぜひご覧ください〜!






image0.jpeg






---------------










このあと22時からの「レコメン!」に

お邪魔させていただきます!



久しぶりのレコメン!なのですごく楽しみです〜!




ぜひお聴きください🤸












そして明日、

またSHOWROOMでお会いしましょう〜🤸






see you again
⊿⊿










引用元:小林由依さんの「🎉*」