• ホーム
  • 日向坂46
  • 松田好花さんの「明日からよろしくお願いします☀️」

松田好花さんの「明日からよろしくお願いします☀️」

日向坂46

2022年10月3日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「明日からよろしくお願いします☀️」

本日次のブログは松田好花さんです。



明日からよろしくお願いします☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45762?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!
日向坂46 松田好花です☺️
image2.jpeg
本日22時〜
日向坂46公式YouTubeチャンネルにて、
「10秒天使」のMVがプレミア公開されます👼🏻
ぜひ観てくださると嬉しいです☺️
お楽しみに🤍
ーーーーーーーーー
そして、ついに明日からTHE TIME,です!
急いでお風呂に入ってベッドに入りたいと思います!
ソワソワして眠れない気もするけれど、頑張ってみます💪🏻
今日は陽菜がTHE TIME,さんってあだ名で呼んできました、笑
頑張って早起きして観るねと言ってくれたのですが、その気持ちだけでもとっても嬉しくなりました、10秒天使でした👼🏻
ありがとう〜〜〜
明日からどうぞよろしくお願い致します!!!
ぜひ観てくださると嬉しいです✨
image3.jpeg
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「明日からよろしくお願いします☀️」