河田陽菜ちゃんの「ぜんぶ」

日向坂46

2022年10月3日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「ぜんぶ」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



ぜんぶ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45685?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは



あっという間に10月になりました

今月も宜しくお願いします😌
実は本物の金木犀の香りを感じたことがなくて、一昨日メッセージで「今年は金木犀の匂いを嗅ぐのが目標」って言ったらね
さっそく昨日金木犀に出会いました
嬉しかったなーー
今まできっと金木犀とはすれ違っていたけど
金木犀だって認識したのは初めてだった!
びっくりよー!
いい香り😌
また出会えますようにーー。








image0.jpeg







ツアーでの写真ーー。
愛知、神戸とツアーが半分終わりまして
残すところ神奈川と東京です!
もうね、タオルもうちわも沢山見えて
全部に、見えてるよーって言いたい!
本当に嬉しいんです😌ありがとう!!
幸せ沢山もらったから
お返しできるように頑張ります!!





image1.jpeg















image2.jpeg














今日の22時からYouTubeで「10秒天使」プレミア公開されるよーー
一緒にみようー。
ではまたねーー
河田陽菜

引用元:河田陽菜ちゃんの「ぜんぶ」