守屋麗奈さんの「BAILA」

櫻坂46

2022年9月28日の守屋麗奈さんのブログ

守屋麗奈さんの「BAILA」

本日次のブログは守屋麗奈さんです。



BAILA

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45628?ima=5206&cd=blog

ブログの概要

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒

最近クリスマスコフレの情報が

どんどん解禁されていますよね〜

コスメを見ていると胸が高鳴ります💖

今年も欲しいクリスマスコフレが

たくさんで今からとっても楽しみ☺︎

女性の方に質問です〜

クリスマスコフレを購入するとき

いつも使っているお店のものを買いますか?

それともパケ買いしますか?

 

気になる〜

今度教えてくださいね。。

本日発売のBAILAさん11月号に

掲載していただきました。

BAILAさんは大人の素敵な女性の雑誌の

イメージがあったので今回初めて

出させていただけてとても光栄で

嬉しかったです♡

わたしも素敵な女性になりたいなぁー

と撮影をさせていただきながら

思っていました🤭

秋リップの企画で色々な色のリップを

つけさせていただきました💄

お洋服によってリップの色も変えると

テンションが上がりますよね☺︎

衣装も髪型もメイクも

どれも新鮮でまた新しい自分に

たくさん出会えました。

ぜひチェックしてみてください。

ツイードのジャケットかわいい。

レッドブラウンのリップが秋らしい🍁

明日はついについに。。

ツアー大阪初日🐙

精一杯がんばるでーーー

一緒にたのしもなーーー

まっとってなー🫶🏻

今日の birthday girlは我らがお天

おめでとう🎂

じゃあね〜

麗奈🍒

引用元:守屋麗奈さんの「BAILA」