• ホーム
  • 櫻坂46
  • 松田里奈さんの「⚡️⚡️⚡️ ツアーまであと6日」

松田里奈さんの「⚡️⚡️⚡️ ツアーまであと6日」

櫻坂46

2022年9月23日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「⚡️⚡️⚡️ ツアーまであと6日」

本日次のブログは松田里奈さんです。



⚡️⚡️⚡️ ツアーまであと6日

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45573?ima=5257&cd=blog

ブログの概要

こんばんはー!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
「イナズマロックフェス 2022」さんに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
残念ながら最終日は中止になってしまい、たくさんの方が悔しい思いをされたと思います
来年こそは、無事全日開催されることを私も心から祈っています!
櫻坂46もまたお声掛けしていただけるよう、頑張ります!
唯衣ちゃんの地元滋賀でライブが出来たこととても嬉しかったです!
唯衣ちゃんもとっても嬉しそうだったな〜☺️
憧れの赤こんにゃく食べれて嬉しかった!!❤️
美味しかった〜!!
西川餅もめっちゃ美味しかった〜!

MCの終わりにゆっかーさんがわざわざお水渡してくださった、優しすぎる🥺
だけどそれを慌てて断ってしまった私
ゆっかーさんごめんなさい!!
そしてありがとうございます!!

うまし!!

琵琶湖見れた!うれし!
𓂃𓈒𓏸
みなさーーん!!!
もうすぐツアー始まりますよーー!!!
リハもいい感じに進んでます!!
早く皆さんに見ていただきたくてうずうずしてます!!
絶対楽しんでいただけると思います!!
忘れられないライブにしたいな〜🔥

明日もリハーサル頑張るぞ〜💪
𓂃𓈒𓏸
THE TIME,にて🌈

まなまるさんと紫一緒だった〜💜
このポーズ私めっちゃへたっぴ🥺
まなまるさんとお話するのいつも楽しい🎹
では!
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「⚡️⚡️⚡️ ツアーまであと6日」