ポカの「ありがとうは魔法のことば」

日向坂46

2022年9月21日のポカのブログ

ポカの「ありがとうは魔法のことば」

本日次のブログはポカです。



ありがとうは魔法のことば

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45554?ima=0000&cd=member

ブログの概要

てんしのようなあくまの笑顔

にずっとあこがれてる

ども。ポカです。

Happy Smile Tour 2022 兵庫にきてくれた

みなさまがた

本当にありがとうございました~

メンバーともども

さいこーな毎日を過ごすことができました~

きょうはこーれーのオフショットのお裾分けです

ハッピ~

ラッキ~

ラブ~

スマイル~

ピース

あ、

どりーむな写真はなかったのでかつあい~

ハッピーラッキーラブスマイルピースドリームな

ツアーはまだまだ続くのでお楽しみに~

次はよこはま〜

月と星が踊るMidnightのMVとか

四期生とかとか話したいことは

たくさんあるのだけど、今日はこのへんで~

あした発売の週刊少年チャンピオンの表紙に

われらがセンターがこうりんしているので、

ますとちぇっくでよろです

ポカ

引用元:ポカの「ありがとうは魔法のことば」