武元唯衣ちゃんの「聞」

櫻坂46

2022年9月21日の武元唯衣ちゃんのブログ

武元唯衣ちゃんの「聞」

本日次のブログは武元唯衣ちゃんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/45539?ima=2023&cd=blog

ブログの概要



こんにちは

お知らせです〜🧜‍♀️🐚

本日、21日付の『京都新聞』朝刊に、

先日のイナズマロックフェスで取材をしていただいた記事が掲載されています!

パフォーマンスが終わった直後にインタビューをしていただいたので、熱い気持ちのまま、お話しさせていただきました。

皆様ぜひチェックよろしくお願い致します☺︎

↓こちらweb記事です✨
この他にも、様々な質問をしていただいたインタビューが、京都新聞さんにて公開中です!!
現在前編が公開されています☺︎
こちらも是非、読んでみて下さい⚡️

image0.jpeg










そして、

本日この後15時より!

FM滋賀 e-radio 「キャッチ!」にて、

『武元唯衣の感じてシガリズム』

第4回目の放送です✨

今日はどんな滋賀県の魅力をお伝えすることが出来るでしょうか🫣!
いつも私自身がワクワクしながら読んでいる内容なので、今日の放送も是非聴いていただきたいです♩

FM滋賀が聴けない地域の方々でも、

radikoのタイムフリーやAuDee、Spotify、ラジオクラウドなど各コンテンツで聴いていただくことが出来ます🌸🌸

皆様こちらもぜひチェックよろしくお願い致します👂🏻✨

いよいよ来週はツアー初日!

全力で準備しております✨

楽しみましょうね〜〜!

それでは🌷

引用元:武元唯衣ちゃんの「聞」