山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡🌙」

日向坂46

2022年9月20日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡🌙」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡🌙

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45530?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

写真が多かったためブログ2つに分けました〜!

少しだけフォーメーションのお話しますね!

今回は3列目の上手から3番目です

レターなどでたくさんの言葉ありがとうございました☺️

皆さんの言葉とても嬉しかったですし、更に頑張ろうと思えました!

そんな応援してくださっている方のために自分はここでいいんだと立ち止まらず、もっと力をつけていかなければならないなと強く思いました!

改めて応援してくださっている方、支えてくださっている方からの言葉を大事にして活動していきます!

ぜひ応援してくださると嬉しいです!

頑張ります!!!!



各々の星座ポーズ



3期生好き



親子というテーマの写真

反抗期なのかな



ダブルピースなのちゃん



河田さんと仮面ポーズ

みくさんのオフショットムービーに登場できて嬉しかったです😊





ちっちゃいふたりです✌️





私的お気に入りな写真



こんな目で見られたら好きになっちゃいますよねっていう丹生さんです



さりなさん!会いたい!!!



可愛くて早く載せたかったツーショット

そしてまなさんお誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年にしてください☺️

たくさん写真載せちゃった!

8枚目もよろしくお願いします!!!

https://youtu.be/vgEVzGcr89w

日向坂46『月と星が踊るMidnight』

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻゛

引用元:山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡🌙」